*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

肌に優しい濃密・美容液ホットクレンジングゲル


PA160033.jpg

スキンビル  ホットクレンジングジェル

20種類の美容成分を配合していて
美容成分はなんと90%配合。







PA160038.jpg

濃厚でとろり感がすごいゲルで、カロットエキスのオレンジ色。
香りはグレープフルーツの香り


PA160042.jpg

軽く馴染ませてみると、メイクとなじみ
さらにマッサージし続けるとぽかぽかと肌があたたかくなって
しっかりとメイクを落としてくれます。


PA160043.jpg

洗い流すとすっきりきれいに、そしてW洗顔いらずです。
ツルツルでつっぱり感ナシで肌のうるおいは残してくれます。


PA160044.jpg




手の甲だと毛穴汚れが取れているか分からないので、
顔の一部ですがクレンジングするとこのようになります。

kaoakoa.jpg


毛穴の皮脂汚れが浮き上がってきているのが分かります。
これだけ浮き上がってきていると気持ち悪いですが、取れて気持ちいい💛

汚れがこんなに目に見えて落とせると
気持ちいいですね~♪ 洗い流した後の肌がツルツルで
ざらつきもなくスッキリです💛



テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪




1 Comments

ティーライフ says...""
以前使わせて頂きましたが、ホットな感触が気持ちよく、クレンジング出来て大好きでした♪

これから寒さに向けては、特にこういうホットタイプは嬉しいですよね~

クレンジングとしての機能もしっかりしているし、お肌に優しいところも良いですね。

また使いたいアイテムです♪
2015.10.18 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4103-defd6ad1
該当の記事は見つかりませんでした。