*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

カバー力良し、うるおい持続♪ エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション




PA160008.jpg

エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション
30mL  2,300円(税抜) SPF25・PA++


無香料、アレルギーテスト済。


お色のほうは3色あり、色は20 自然な肌色を使わせていただいております。




PA160019.jpg


美容液72%配合、アミノプレミアム7配合で
うるおいが持続し、ハリのある肌に、
そして 毛穴・色ムラ・くすみをしっかりカバーしながら透明感のある仕上がりに
してくれるファンデーションです。


PA160020.jpg


顔全体ワンプッシュで十分な量がでます。
手の甲だと多すぎますよね。かなり伸びのよいファンデーションで
化粧下地で肌をととのえたあと、こちらのエテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション
使います。


量が多かったので、少し取り除き
手の甲にファンデーションをつけると
色ムラなく綺麗に、そしてカバー力もよく仕上がりが美しい♡

PA160024.jpg

厚塗り感なく、綺麗でしょ💛
透明感もあって、仕上がりに大満足です(*´ω`*)♪
フィット感も良いし、保湿も感じられ程よいツヤ感でべたつかない♪

薄付きですので、小じわなどの食い込みも気にならないし、
できるだけ薄く、きれいに素肌っぽく仕上げたいといつも思っているので
これは私にぴったりなファンデーションで大満足です💛



エテュセのキャンペーンに参加中




3 Comments

とうふ says..."(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪"
そういえば
ファンデも長年、ずっと同じメーカーの物やわ~

変えてみるのもいいかな(^-^)
2015.10.19 10:16 | URL | #k5SzeCBE [edit]
kirakira...☆ says...""
こんにちは(o^∇^o)ノ

エテュセはボトルが可愛いよね♡
字体も好きです(=v=)ムフフ

フィット感があると
メイクの崩れも防げるよね~

今週もがんばりましょうp(*^-^*)q
2015.10.19 15:45 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
しっとりとしていて、ナチュラルな仕上がり♪

キレイだね♪

カラーも肌に自然に溶け込んでる

ボトルも可愛らしいし、これ、使ってみたい!!
2015.10.19 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4104-0a0a7788
該当の記事は見つかりませんでした。