*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

新ビタナリッシュクリーム♪ハリ・つや・うるおいに満足♪




PA160054.png

9月16日にリニューアル発売された
ビタナリッシュクリーム


美容クリームで朝・夜のお手入れに♪
ローションでお肌を整えた後、馴染ませます。
乾燥がきになるところは重ね塗りもOKだよ💛



💛ハリ・つや・うるおい、満足できるクリームです💛




PA160058.png

蓋の内側には可愛らしい小さなスパチュラ付き。
内蓋をとると、可愛らしい薄いピンク色のクリーム登場♪

PA160066.png


やわらかめのクリームで、肌に馴染ませると
とろけるように肌に馴染んでいく感覚で、
つるんとした肌触り。ベタベタではなく、しっとりモッチリな肌触り。


PA160070.png


つやがとても良いのと、いいハリ感、もっちり感が感じられ
顔を鏡で見ると生き生きしているいいお肌に見えるの💛

こだわりの成分
ナノコラーゲン、これは10億分の1という分子の小さなコラーゲンで
肌の角質層までぐんぐん浸透してくれるそうです。
肌のキメ、透明感を整え肌がたっぷり潤い、他の美容成分
も浸透しやすくなるんだって♪

ペンタバイティン、こちらは私、初めて聞くような気がしますが
肌の天然保湿因子 (NMF)の成分と似た構造だそうで、
高い保湿効果を発揮し72時間うるおいを持続してくれるんだって♪

ココナッツヴァージンオイル、ココナッツから無添加・無精製・非加熱処理によって
抽出されたオイルでうるおい・ハリ・ツヤを与えてくれます♪



うるおい・ハリ・つや、とても実感できます



ビタナリッシュトライアルセットは1600円(税別)が980円(税別)
サンプル付きでお得なセットとなっております。

★セット内容★
・ビタナリッシュエアリーホイップ 50mL
・ビタナリッシュローション 35mL
・ビタナリッシュクリーム 10g
・ビタナリッシュトータルリペアエッセンスサンプル





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ オージオのモニターに参加しています




2 Comments

音海 says...""
こんにちは♪

ハリ?つや?欲しい!欲しい!欲しいに決まってるでしょ(笑)

なめらかなクリームで使い心地がよさそうですね~♪
こういうクリーム・・・・大好物です(*´pq`)クスッ


遅くなっちゃいましたが
娘ちゃん、お誕生日おめでと~~!!
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

あの大人の塗り絵、実は私もスッキリ!見てて気になってたのよ(笑)
あの細かさ、間違いなくハマりそう( ´艸`)ムププ

2015.10.20 14:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.20 23:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4105-f3de0700
該当の記事は見つかりませんでした。