エッセンスマスク 『金』





PA210055.png

Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 金


なんとこちら、一枚入りではありますが、
108円(税込)とプチプラなんですよ( *´艸`)💛





コロイド性金配合で肌にハリとツヤを与え、キメを整えてくれます。
他はセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、アルブチンも配合。

PA210060.png

薄すぎず、分厚すぎず、たっぷりとエッセンスが含まれているマスク。
洗顔後に15分から20分くらいマスクします。


gshtsz.jpg


ピッタリフィットしてくれて、ふんわり優しい上品な香りがします。

金ってくらいだから、金色のマスクだったりするのかな?なんて想像していましたが
見た目はごく普通のマスクでした。


時間がたって外してみると、肌に全部エッセンスが入っちゃったのかな?
水分がほとんどない状態のマスク。

PA210068.png


お肌のほうは肌の内側にぐっと潤いが入って
均一にうるおってもちっとしたハリが感じられました。


trshh.jpg

なかなか優秀なマスクだと思いました。マスクを外したあとのお肌が
べたっとしないし、エッセンスが残ってるって感じもなく
肌の奥に全部入っちゃった感覚なの。


お値段もプチプラで求めやすく、一枚入りなので
気軽にお試しも、そして気に入ったらリピも♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する