温活女子会プロデュース♪ホットクレンジングジェル&ホットフェイスウォッシュ




PA210033.png


温活好きな女子社員によって開発された美容商品

温活女子会プロデュース
ホットクレンジングジェル&ホットフェイスウォッシュ




メイク落としと洗顔料で、どちらもホットタイプになってます💛
お値段はどちらも998円(税抜)です。








PA210036.png

ホットクレンジングはとってもこってりとしたジェルで
毛穴の黒ずみ・古い角質をドロリと落とします。


gfhsha.png

メイクと馴染ませてみると、すぐに馴染んで
すぐにぽかぽかと温かくなります。
馴染ませている手のひらや指まであたたくなって、
気持ちの良い温かさ、そしてすっきりしっとりな洗い上がりにりました。





PA210046.png

こちらは泡洗顔、泡が出てくる出口が特徴ありますね。

ここからもっちもちの泡が出てきます。



hsrszg.png


泡がクリームみたいにこってりとしていて、
つけてすぐは温かみを感じないのですが、
じわり、じわりとどんどん熱くなってきます。

洗顔でホットタイプははじめてだったので、不思議な感覚。
泡であたたかくなってくるのはクレンジングとはまた違う感覚です。


香りはユズ&ジンジャーの香り。
ユズの香りとジンジャーの香りがほどよく、強い香りではないので
結構好きな香りかも♪



折角温めて毛穴広げて汚れ落として、毛穴開きっぱなしだとダメよね~と思い、
洗うときはぬるま湯→水と切り替えていって洗い流しました。

洗い上がりはとってもスッキリ! つっぱり感なく、さっぱりすっきり♪



温活女子会プロデュースだけあって、クレンジング、洗顔ともに
満足のいく商品と思えるものでした💛


株式会社グラフィコのブログリポーターに参加中♪



Category: ブロネット

コメント

これはまた興味深いコスメ

お手頃価格なのに、ホットタイプで凄く良さそう

泡のホットタイプは珍しいね♪

使ってみたい!!

2015/10/21 (Wed) 22:27 | ティーライフ #- | URL | 編集
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮
使ってみたい~♪
ほんとこれからの季節は
お肌が大変な時期だしね。。

2015/10/22 (Thu) 00:36 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

おはよう(^^♪

クレンジングはこっくりしてるね♡
すっきり落ちてる。
温かくなるタイプ、これからの季節によいよね(´艸`*)

洗顔 泡の出口、お洒落(笑)
泡が暖かくなるって珍しいね(^◇^)

2015/10/22 (Thu) 07:37 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する