サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル



PA180019.png

サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル



ワンステップでお肌のケアができちゃう
オールインワンジェルだよっ💛


顔だけじゃなく、ボディジェルとしても使えるよ♪


保湿とバリア 両方の効果を併せ持つ
天然の超保湿成分 サクランを使った高保湿基礎化粧品。
サクランはヒアルロン酸の10倍の保水力があるんだって♪


9つの無添加

防腐剤・合成着色料・アルコール・鉱物油・動物由来原料
界面活性剤・旧表示指定成分・エタノール・合成香料

これらすべて不使用となっています。








PA180032.png

内蓋にはスパチュラがついています。
保管しやすくていいですし、衛生的で良いです。


PA180038.png

白いジェルで、顔につけて馴染ませる。これでたったの30秒ほどで
朝晩のケアができちゃうんです。
楽なのっていいですよね~( *´艸`)💛





PA180041.png


ぷるんとしたジェルでとても柔らかくツルンと肌に馴染みます。




PA180047.png


肌に馴染むと肌の奥にギュッと入っちゃったような感じで
肌表面はべたべたせず、すべすべ。

お肌にとても優しくて、使い続けるごとにお肌のうるおいがよくなって
しっかり保湿していながらも肌触りがすべすべしていて
使い心地がとってもいいんです💛✨

カラダのカサつく部分にも使えてGOOD♪




コメント

優しい感じで、とっても気持ちが良さそう♪

最近のオールインワンは良いものがどんどん出てきますね。

これ、知らないブランドでしたが、凄く良さそう

使ってみたくなっちゃった

2015/10/22 (Thu) 23:16 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する