*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

毛穴・ニキビのケアにキャシーズチョイス♪




PA230018.png


キャシーズチョイス トライアルキット



キャシーズチョイスの人気シリーズ「アシィドセラピーシリーズ」の全アイテムが
トライアルキットとして販売れさてます💛


毛穴の目立ちや角質によるくすみ、肌質からくるニキビやニキビ痕などの
コンプレックスと誠実に向き合うフェイシャルサロン発想の酸コスメ【キャシーズチョイス】







PA230024.png

化粧水は2種類。
酸のトリートメントでふきとり用のローション。

一つ目は毛穴ケアのふきとりローション。もう一つはニキビケアのふきとりローション。
どちらもサラッとしたローションで、コットンに含ませて肌に使います。


PA230025.png

ほんの少し黄色いローション。こちらはビタミンC誘導体7%配合しているローションで
ふきとりローションの後に毛穴周りの角質層に高濃度ビタミンCが肌のキメを整えてくれます。
肌ダメージや小じわ・シミなどを防いでくれる役割も。



PA230026.png


黄色いクリームは朝晩。
白いクリームは美容液で夜、乾燥する部分に。

このクリームは肌にとっても弾力を与えてくれます。
お肌がモチモチ、そしてしっかり保湿も♪


夜専用の白い美容液は翌朝毛穴の余分な汚れを排出してくれる役割。
肌の再生を促してくれるというものです。



このセット、肌質に合わせて使い方があります。
yjdjghd.jpg


自分にあったケアの仕方でニキビなども肌の生まれ変わりを
サポートしてくれますし、毛穴ケアも想像以上に良い。

uetuuu.jpg

最近ちょっと風邪ひいちゃいまして、鼻周りが赤くなってますが
ケアをしていてしみることもなく、むしろ改善されてきています。


私は毛穴がすっごく悩みなのでトライアル使ってみたいと思ったの。
このローションでふきとりしていると
すべすべになって透明感のある肌になってきました。

トライアルがあるって嬉しいですよね。
約7日分のトライアルキット。 
毎月先着100名様 トライアルキット価格半額!で2592円→1296円







3 Comments

kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

肌質に合った使い方があるんだね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
乾燥肌もちゃんとある(笑)

CHIKOさん、肌白くて綺麗ー❤
ヮタシも毛穴をなくしたい(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

素敵な週末を~o(゚▽^)ノ
2015.10.23 15:41 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
CHIKOさん、お肌きれいね~♪
ワタシなんて、顔のアップは無理無理。
毛穴とシミがひどくて・・・
でも、以前よりはかなりマシになりましたけどね。

あっという間に週末ですね。
楽しく過ごしてください♪
2015.10.23 22:31 | URL | #T2Yb51Io [edit]
ティーライフ says...""
毛穴、気になる!!

毛穴ケアが出来るスキンケアライン、、、良いね。

ラインで使えると相乗効果も期待できるし、このセット使ってみたい♪
2015.10.23 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4111-d235f295
該当の記事は見つかりませんでした。