パンテーンがリニューアル♪




PA200003.png

パンテーンエクストラダメージケア
シャンプー・コンディショナー


2015年9月15日にリニューアルしたパンテーンエクストラダメージケアシリーズ。
~あの頃のダメージを忘れたバージンヘアへ~



エクストラダメージケアは枝毛・切れ毛に悩まされる、
ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズです。


髪が長くカラーも自分でしているので綺麗な髪になりたい、
あの頃のダメージを忘れたバージンヘアになれるならこれは是非使いたいって
思ってモニターさせてもらってます~ヽ(*´∀`)ノ💛






PA200006.png

左はシャンプー、右はコンディショナー。

ポンプタイプでポンプを押す部分が大きめで押しやすくてGOOD。

とにかく香りが良いです!ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り
ポンプを押して手に出すと、わーいい香り💛 とっても好きな香りです♪

シャンプーで地肌マッサージしながら洗い、
コンディショナーを髪全体になじませて洗い流す。


使い始めのころは、髪がやわらかで指通りがいいなといった感じでしたが
使い続けてみると日に日に髪がまとまり艶もでて手触りがツルン♪


PA240005.png


今日の私の髪です♪ 使い続けると髪がきれいになってきているに思います。

パンテーンってどこに買い物行っても売ってるから
リピもしやすいし、探さなくてもすぐ見つかるところに売ってたりするよね♡

新しいパンテーンであの頃のバージンヘアに💛


【P&Gジャパン】のモニターに参加中




Category: Ripre

コメント

☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

パンテーンて良いんだぁ~
私は今、クリアを使ってるんだけど
どっちが良いんだろう・・・

2015/10/24 (Sat) 20:56 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

このシリーズ、髪の調子が良いので以前から使ってましたが、リニューアルしてさらにバージョンアップした感じ♪

ふんわりボリュームが出るので、嬉しい♪

傷んだ髪を修復してくれる、ヘアケアはありがたいです。

2015/10/24 (Sat) 22:59 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する