*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物 ゚ヽ(*´∀`)ノ゚



こんにちは💛 最近ずっといいお天気続きです。
昨日の夕方、ちょっとだけ雨が降ったくらいで、毎日晴れているのでうれしい(^^♪


先週の日曜日から一週間、風邪ひきっぱなしで熱はでるは咳も鼻もひどくて
やっと治ってきたかな! と思ったら、今度は毎年夏あたりになる首のかゆみ、
そして今回は顔まで痒みがでちゃってパンパンに顔が腫れておりますTT
首と顔が真っ赤に腫れ上がってて、外にもでれないくらいひどい顔してて大変なんだけど
無添加の化粧品は本当刺激なく使えるのでとても助かってます。 
体が弱ってるときに、花粉にやられちゃったといった感じです。トホホ

毎年のことなので、かゆみを感じても、我慢のみです(笑) しばらくコスメのモニターもないので
のんびり過ごしたいと思います。



当選品


PA160080.jpg

モラタメさんのカルピスのレポるで優秀賞💛
カルピス15本が届きました♩


PA170014.jpg

ネスレさんからサンプル。コーヒーが大好きなのでうれしいです♪



PA240007.jpg

ポポロスパのバーコードでの応募(クローズド懸賞)での当選品。
こちら、リラックマのエプロンです。
娘がとても喜んでいます(^^)




素敵な一日になりますように



5 Comments

ちっこ says...""
痒いの、辛いよね~
お大事に、早く良くなりますように。

お天気いいのは気持ち良くていいよね♪
でも、こちらは今週雨の予報も・・・
お出掛けの予定なのにな・・・

レポるで、優秀賞とは、さすがCHIKOさん♪
10月の最終週ですね。がんばりましょう~!
2015.10.26 15:33 | URL | #T2Yb51Io [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

風で熱が出てたの?
お疲れさまー(人´∩`)
熱と咳、鼻水はキツイよね。

うちの旦那も
久しぶりに脚が痒くて眠れなかったと言ってた。
それは乾燥なんだろうけど
痒いと何もはかどらないよね(´д`ι)

お大事にしてください☆彡
2015.10.26 17:06 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
あらら、、、大変!!
大丈夫?

季節の変わり目は身体の調子も変わるので、敏感になったりしますよね。
私もアトピーがあるので、かゆみの辛さ、わかりますよ。

ストレスもよくないから、そんな時は無理せず、楽チンしてね

早く治りますよ~に、、、
2015.10.26 23:08 | URL | #- [edit]
とうふ says..."ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆"
この時期は気温の変化も激しいしね~
お大事にしてくだされ(´・ω・`)

たくさんいいものだぁ(*^▽^*)
2015.10.27 05:05 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ちーず says...""
こんばんは!
体調大丈夫ですか 季節の変わり目は体調も不安定ですよね
早く良くなりますように 
ゆっくりしてください

優秀賞おめでとう!!
2015.10.27 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4113-df63e937
該当の記事は見つかりませんでした。