*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物(*^▽^*)♪




こんにちは♪ 顔の腫れが随分おさまってきました。

3日ほど前は息子に
『お母さん! 目開けて! 』
と、不思議なことを言うな~と思って鏡みたら
おいわさん状態の自分の顔にビックリした私ですが
今日はやっと目が開いているのを誰が見てもわかるくらいになってきました(笑)

まだ完全復活じゃないんですよね~。 瞼がまだどよーんと落ちてる感じで・・・。
かゆみはまだあるので、油断できません。



 お届け物


PA260007.jpg
クロネコポイントで交換! ご飯を炊くのに使ってます♡
立山の天然水2リットル×6本。 カートリッジがあるので使いやすいです。


PA260003.jpg
モニプラさんでララクラッシュのぶどう&もも味当選。
こちらはレポなしのプレゼントです♪


PA270015.jpg
RipreさんからWチャンス賞に当選。
ケアセラの高保湿スキンバームです。


PA260011.jpg

ニチベイさんからニチベイオリジナルデザイン ハローキティプチタオルの当選品。
娘が喜んでいます💛





素敵な一日になりますように💛




4 Comments

ちっこ says...""
ひぇ~、そんなに顔が腫れちゃってるの!!!
大変だ。お大事に、早く良くなるように祈ってます。

そうそう、ショプリエですが、無印に交換できます。
無印の交換は、500円と1000円なので、800pだとちょっと困るのですが、ポンタからポイント移行できるので、それで1000pにして、無印1000円分にして使っています。
リクルートIDはありますか?知らないうちに限定ポイントもらっていること、けっこうありますよ!
2015.10.28 11:30 | URL | #T2Yb51Io [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

えーっ、そんなに酷かったの!!( ; ロ)゚ ゚
お子ちゃんも驚いたから
そういう言葉がでてきたんだろうね(ノ´ω`・。)

早くよくなりますように☆彡

保湿剤はこれからの季節
何個あってもいいよねヽ(〃´∀`〃)ノ

お大事に♡
2015.10.28 16:59 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
顔やまぶたが腫れちゃうなんて、かなり酷かったんですね。

大丈夫?
顔だとあまり強い薬もつけられないし、おさまってくれてよかった。

嬉しいお届けもがいっぱい
こういうの届くと、テンションあがるね
2015.10.28 23:33 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
お母さん、目開けてって
何か泣けてしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなに大変だとは知らず・・・
今更ながら
お大事にして下さい。。
2015.10.29 00:29 | URL | #k5SzeCBE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4115-58aa1cad
該当の記事は見つかりませんでした。