*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEXで簡単、美人眉。





PA280002.jpg

1本でパウダー・ペンシル・アイブロウ3つの機能

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX


お色のほうは全8色あり、
PD01 ナチュラルブラウンを使わせていただいています。

多彩なバリエーションなので、自分に合うお色が見つかるはず♪








PA280009.jpg

こちら一本ではありますが、真ん中あたりをくるくる回すと
パウダーがあります。


PA280011.jpg


ペンシル:毛の隙間埋めや、繊細な眉尻も描きやすいだ円芯
パウダー:フィット感の高いパウダーで、濃淡がつけやすい
ブラシ:やわらかタッチ&立体スクリュー

実際に使ってみたのはこちら☟

hsahh.jpg

これ一本で簡単綺麗に描けましたよ!

私はパウダーとペンシルで濃いめに描いてからぼかすといった使い方してます。
発色が良いのでとても描きやすくて良いです。
ぼかすことによって、くっきりはっきりの眉もやわらかな仕上がりになって
眉毛も整って立体的に綺麗に。



 ★ただいまアットコスメでもタイアップ企画実施中!




【常盤薬品工業】のモニターに参加中





3 Comments

ティーライフ says...""
こういう多機能のアイテム好き~♪

1本あると便利だよね

キレイに眉が描かれてる!!

ナチュラルだね

使ってみたい。
2015.10.29 21:04 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

眉毛整ってていいなぁ~❤

ヮタシ今の自分の眉毛の形嫌いなんだけど
整えてもうまくいかなくて(;^ω^)

パウダーついてると嬉しくなるね(*⌒∇⌒*)
2015.10.30 15:55 | URL | #- [edit]
MONE says...""
こんばんわ ☆

CHIKOさん、まゆ毛描くの上手ー |*。´Д`|

あたし、いまだに上手く描けないんだよね。。。
コレ使えば、少しはマトモに描けるかなー ☆
2015.11.04 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4116-5c2159e4
該当の記事は見つかりませんでした。