当選品ヾ(╹◡╹)ノ゙ 




r6.gif

4.gif




こんにちは♪ 


ヾ(╹◡╹)ノ゙ ハッピーハロウィン




子供たち、今日はハロウィンパーティーに呼ばれていて
仮装もちょっぴりやって、
お菓子は
我が家にTrick or Treat しに来るのかわからないけど用意したよ💛





今日のお届け物♪ 今月最後のお届け物かな (*^^)


PA310002.jpg

RipreさんからWチャンス賞が届きました。
エテュセ プレミアムCCルースパウダーです。






素敵な一日になりますように






コメント

こんばんは!
最近はハロウィンパーティーって、多いんですね^^
渋谷での、仮装した大勢の人を見て(ネットニュースで)
びっくりしちゃいました。

お届けものおめでとうございます^^

今月もよろしくお願いします^^

2015/11/02 (Mon) 22:00 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんわ♪ヾ(*`・ω・´*)

ハロウィン楽しんだかな~
ヮタシはテレビで雰囲気だけ楽しんだ(笑

今週は祝日があるから
1週間早いだろうね!
嬉しい~(。-∀-)ニヒ♪

2015/11/02 (Mon) 22:22 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する