幸せあふれる気持ちになる柔軟剤♪レノアオードリュクス ル マリアージュ




PB030014.png


~女性を幸せあふれる気持ちにしてくれる~

パリのホテルが、花嫁に使った柔軟剤。
レノアオードリュクス ル マリアージュ
今だけの数量限定


600mL とたっぷり入った柔軟剤です。







gaga.png
―サイトから画像をお借りしました―

長く続く香りの設計、そしてボトルキャップを開けた瞬間から
幸せを感じるフレグランスのようないい香り。

プレミアムローズエッセンスを配合されています。



PB030022.png


白い柔軟剤で、とにかく香りが良いです。



PB030004.png

洗濯機に レノアオードリュクス ル マリアージュ入れお洗濯♪

洗濯機からもいい香りが漂ってきます。



この季節になると部屋干しが多くなりますね。
乾かない洗濯物のにおいって、とても不愉快ですが
レノアオードリュクス ル マリアージュで洗うと
部屋干しの香りがたまらなく良く、
いい香りでHappyな気分に。




PB030032.png


香りはとても良い。

さて、柔軟効果は?


ふんわり仕上がりでやわらかです。肌あたりもよく、やわらかです。
そして服やタオルを使って、香りが続いているので
思わず“ん~いい香りっ”と口に出してしまうくらい。


お洗濯するときから、使い終わってお洗濯するまで柔らかさといい香りを楽しめる
レノアオードリュクス ル マリアージュ。


詰め替え用もあり、近くのドラッグストアに売っているのを発見し
リピもしやすく、またネットでも販売されているので求めやすくなっているところがGOOD💛



【P&Gジャパン】のモニターに参加中




Category: Ripre

コメント

オードリュクス は、大好き♪
ちょっと高いけど、その価値があると思うよ!うん。
うちのダーリンですら、いいニオイがする・・・っていうんだよ。
このル マリアージュも、ぜひぜひ使ってみたいな♪

ところで、ハロウィン、
こどもたちは「Trick or Treat」しにきましたか?
ハロウィンパーティだなんて、楽しそうだな~♪

2015/11/04 (Wed) 22:41 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/11/04 (Wed) 22:52 | # | | 編集

香りが良さそう♪

オードリュクスはボトルもエレガントで良いよね~

日々のお洗濯がグレードアップする感じ

是非使ってみたいです

2015/11/05 (Thu) 00:00 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する