お届け物(・∀・)




こんにちは♪ お天気がよくても朝晩冷えますね~(*^_^*)

我が家の愛犬の足やあごに皮膚が盛り上がった部分ができて
これは大変! と思って獣医さんに診てもらった
“イボだから大丈夫! ” だって。

ibo.png


そのイボが割れて頻繁に血が出ちゃったりしたら
麻酔してレーザーで切り取るらしいのですが、
小さいいぼなので処置なし。

12歳という高齢犬で気管が弱っていて、咳き込みがひどかったため
そのお薬はもらってきて、しばらく様子見です。

小さな子供にお薬を飲ませるのと同じくらい、犬も難しいんですよね。
で、いろいろ試した結果、簡単に成功したのが
大好きなスライスチーズに薬を包んで丸めてチーズ団子にしてから与えると
パクリと問題なく食べてくれるんです。 

いぼと咳以外はとーーーっても元気なセナちです(*^^)💛


当選品

PB040005.jpg

パチスロ北斗の拳 強敵クオカード 500円に当選。
Twitterで「ひでぶ」と叫んでクオカードもらおうキャンペーンでした。

北斗の拳好きなので、結構嬉しかったりします(*'▽')♪




テンプレート、秋バージョンから冬バージョンにしたのですが
早すぎたと思ってます・・・・・。(笑)




素敵な一日になりますように







コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

セナちゃん心配だね(>ω<)
でも問題ないと先生が判断してくれたから
少しは安心ですねv(^∀^*)

もう11月過ぎたから冬でOKじゃない!?
ヮタシは気持ちも冬よ(*^m^*)ははは

2015/11/05 (Thu) 15:01 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

あっほんとだ、、、
イボみたいなの、出来てますね
私は犬を飼った事が無いので分からないのだけど、こういうのあるんですね。
特に問題なかったみたいで良かった♪
セキもしんぱいね。
そっか~薬を飲ませるのも一苦労なんだ~
小さい子供と一緒だね。

北斗の拳 強敵クオカード、、、かっちょいい!!

2015/11/05 (Thu) 22:39 | ティーライフ #- | URL | 編集
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

ワンコ、長生きですね♪
それに何ともなくて良かった(^-^)

クオカードとか
めっちゃ嬉しいですね♪

2015/11/06 (Fri) 01:17 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

テンプレ、すっごく素敵だよ~♪

チーズ団子か!美味しそうだね。
うちのこは、お薬大好きで喜んで飲みます。
最近のは、おいしいのかな~
ワンちゃんのも、おいしいといいのにね。

ではでは、風邪など引きませんように!

2015/11/07 (Sat) 22:48 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する