11/24新発売 ソフィーナ オーブ クチュール 美容液ルージュを体験




PB100049.jpg


2015年11月24日新発売される
ソフィーナ オーブ クチュール 美容液ルージュ

一足お先に体験させていただきました💛

お色のほうは全12色、希望小売価格 3,200円(税抜)となっております。




特徴は『つけてるほうが荒れにくい』
荒れがちな唇でも、唇にうるおいを閉じ込める処方となっていまして
唇を保護して唇の水分が蒸散するのを防いでくれるんだって♪


乾燥の気になる時期、 唇が荒れがちな人こそ使って欲しい💛

私のその中の一人、お試しさせていただきました♪







PB100056.jpg

PB100055.jpg


このような形状をしたチップになっています。

唇にフィットしやすく、なめらかにつけることができます。
ボトルの中に差し込めば、またチップにルージュが付きますので
つけたしも簡単。


お色のほうはPK201の肌馴染みグッドのクチュールカラーのピンク系。

色と質感をどんな肌色にも調和させるハーモナイズパール(ゴールド)を配合しています。



jouyfu.jpg


klgkfkl.jpg


つけ心地はツルンとなめらかに、ひと塗りでツヤ感とキラキラとみずみずしい仕上がりに
なります。コテコテ感がなく、ナチュラルに口紅がついているという感覚がイイです💛

ふっくらツヤッとした仕上がりで、お色のピンクもとっても気に入って
PK201というお色のほう使ってますが、このお色の参考になれば、
また、つけ心地、つき方なども参考になれば嬉しいです💛




【花王】のモニターに参加中



Category: Ripre

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

この形状のルージュ塗りやすいよね!
メイク直しにササッとできるから
ポーチに入れて持ち歩いてる╭( ・ㅂ・)و

荒れやすい唇にもいいね♡

2015/11/10 (Tue) 15:32 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

私もお試しさせて頂いてますが、このデザインも良いよね~

乾燥の季節に潤いある唇になるのは有難い♪

キレイな口元!!

お顔は見えないけど、絶対美人さんだね~

2015/11/10 (Tue) 22:49 | ティーライフ #- | URL | 編集

こんばんわ ☆

CHIKOさんの唇画像・・・色っぽーい |*。´Д`|┛


あたし、口紅とか苦手なんだけど、
コテコテしてないなら、コレは使えそうなヨカン///

2015/11/11 (Wed) 23:23 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する