当選品(・ω・)ノ





こんにちは♪ 今日は晴れてます




最近娘が私の化粧にうるさいのです。



ちょっと出かけるとき、軽くファンデーションつけるだけでいいかな~と
娘に聞くと、
だめだめ、シミめっちゃ目立つし。なーんて言われて
シミが目立たないようにメイクしないと怒られる始末。

そして娘は見た目かわいい化粧水やミルクなどをみつけると
これ使いたいと言って毎晩お風呂上りにケアしています。
まだ小学校3年生なのに・・・(笑)  かわいそうなくらい乾燥肌の娘で
顔はしっかりケアで潤ってますが、頭皮がひどく乾燥してます。
最近、化粧水を頭皮につけるといいと何かで聞いたような気がするのですが
調べてみると 乾いた頭皮につけて使うといいみたいなので、
お肌に優しいものをつけてあげようかと思います💛




当選品


PB110003.jpg
Ripreさんから、Wチャンス賞のQouカード2000円。
立て続けに当選しました。

またカードだぁ~とうれしい喜び( *´艸`)💛
次もまた当選できるように頑張りたいな(^^♪



素敵な一日になりますように image517_201511110940296c2.gif



コメント

うふふ、女の子はかわいいよね~
うちもお化粧してないと、ムスメチェックが入っちゃいますよ。
あと、リップとかチークとかもつけてくれます。
ムスメの将来は、メイクアップアーティストかもしれません。

乾燥肌、大丈夫?
うちも乾燥肌なので(アトピーではない)、病院でローションとかクリームを処方してもらってますよ。
お風呂上がりは、全身塗りたくってます。
よくなるといいね♪

クオカード、すご~~~い!
Ripreさん、Wチャンスの前に、モニターになかなか当たりません。

2015/11/11 (Wed) 16:03 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

やっぱり女の子はママのメイクにも関心があるし、自分のケアもきちんとするんだね~

お気に入りの化粧品をしっかりと使うあたり、きっと、美意識の高いお嬢さんだね

うちは男の子の一人っ子だったから、そういうの無関心。

コスメの事等、親子で話せるのは、憧れです。

連続、クオカードの当選!嬉しいね♪

2015/11/11 (Wed) 21:37 | ティーライフ #- | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

娘ちゃん可愛いね(笑
いくつでもやっぱり女の子なんだよね~

乾燥肌なんだ!?
うちの娘も乾燥肌だったから
皮膚科で処方されたのつけたり
ワセリンは常にストックしてた(-∀-`; )

今はヮタシの方が乾燥してる(゚m゚*)プッ

娘ちゃんもお姉ちゃんになるにつれて
良くなるといいね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2015/11/11 (Wed) 22:00 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは!
娘さん、厳しいですね(・・;)
でも、やはり、綺麗なお母さんでいてほしいんですね🎵

頭皮の乾燥私もです!
スプレー式の頭皮用のを使っていますが、
肌に合うものなら、何でも良さそうですね。

2015/11/11 (Wed) 22:13 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する