*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

美しく輝いていたい♪をサポート “アラプラス CoQ10”




PB170003.png


アラプラス CoQ10


話題のアミノ酸、ALA(5-アミノレブリン酸)を配合しているサプリメントです。

多忙で運動の時間が少ない
食生活の乱れ
スタイルが気になる
活動的な毎日を送りたい

そんな方におすすめなサプリメント(^^)/


運動もあまりしない、スタイルは常に気になる、
元気で毎日頑張りたいと思う私にピッタリなサプリ♪




PB170005.png
内容量は1粒251mg×90粒で、一日3粒を目安に。
一か月分入ったサプリで、小さ目のボトル。


まずはお試ししたいな~♪と、いうときは、一週間分入った
トライアルパックも販売されています。



PB170006.png


手のひらに乗せるとわかりやすいかな♪
飲むときはお水などでお召し上がりを。
味もにおいもないのでし、全然喉にひっかかる大きさじゃないので
飲みやすいですよ~!!!


アラプラス CoQ10は1粒ほうれん草25キロ
赤ワイン2リットル分ALAを摂取することができるんだそうです。

ALAは最初に書きましたが、
緑黄色野菜や黒酢、発酵食品に含まれるアミノ酸
美容と健康をサポートする重要な成分なんですよ。

それと同時に
CoQ10、ビタミン、クエン酸、シスチン、リンゴ酸、ナイアシン、クエン酸第一鉄ナトリウムなど
栄養素を配合されているんです。

普段、簡単に補えないものをサプリで体のサポート(^^♪
サプリを飲んでいても、食生活はしっかりと、運動もしましょうね♡



SBIアラプロモ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


4 Comments

kirakira...☆ says...""
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

え~すごい栄養素❤
野菜摂ってるけど、食で摂るには限界があるよね。
動物みたいに大量には取れない(笑)

サプリメントは小さいから
苦にならないよね(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

普段の食生活と一緒に摂りたいわ~♪
2015.11.17 16:05 | URL | #- [edit]
とうふ says..."(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ"
スタイルはもちろん
お肌も気になりまくりの
今日この頃。
何でも「良い」と聞くと
試したくなる(*'-'*)エヘヘ
2015.11.17 16:12 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ちーず says...""
こんばんは!
1粒でホウレンソウ25キロってすごい
サプリって食べるのが無理な量も摂れるから
便利ですね

運動頑張ります!
2015.11.17 21:58 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
我が家にも今日届いたので、これから使ってみようと思ってます。

美容にも健康にも嬉しい成分がいっぱいね♪

身体の中からキレイになるのが理想だし、サプリメントはお助けアイテム。

これは継続したくなるね。
2015.11.17 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4126-c1bd1acd
該当の記事は見つかりませんでした。