さっとメイクを拭き取れる♪たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター





PB170004_01.jpg


たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

高保湿クレンジングウォーターで420ml、4200円(税込)

美容業界でも有名な、たかの友梨さんのエステの長い実績と
経験から生まれたエステティシャンコスメです。


肌と同じ弱酸性で出雲の温泉水を使用していて
年齢肌が求める美容成分を贅沢に配合しているクレンジングウォーターだよ💛





PB170009_01.jpg


クレンジングウォーターで、コットンにとり
お化粧しているお肌になじませ落とします。

天然ローズの香り
さっとふき取るだけで綺麗にすっきりメイクを落としてくれますよ💛



gfssh.png


こすらなくても、さっと拭きとるだけですっきりメイクは落ち、
なんと洗い流し不要なんですよ。
つやっと、しっとりした拭きあがり感、美容液をつけたような肌感になりますよ

たっぷり420ml入っていてポンプタイプだから
とーっても使いやすくって、メイクをすぐ落としたいってときも
すぐにさっとふき取れてGOOD💛




スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪






Category: ブロネット

コメント

ローションタイプのクレンジングの虜になってますが、これも嬉しいアイテムですよね。

大容量なのも有難い♪

お部屋の中で簡単にクレンジングできちゃうので、メイク落としが本当に楽チンになったわ~

たかのブランドだと安心感もあるね。

2015/11/18 (Wed) 23:17 | ティーライフ #- | URL | 編集
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

いいねーーーこれ♪
ものぐさな私にピッタリ( ̄∇ ̄;)
お肌にも良さそう♪♪

2015/11/19 (Thu) 00:47 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する