*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

黒髪スカルプ・プロ♪使ってみたよ♪



PB170010.jpg

黒髪スカルプ・プロ


キレイナビでモニター当選した黒髪スカルプ・プロを使ってみましたよ💛


3つのおすすめポイントがあって
素材は全て100%天然由来、ノンシリコン、リンス不要なんだって♪


使用感・抜け毛・黒髪などのお悩みに対応できるシャンプー!





PB170013.jpg


とても泡だちの良いシャンプーで
頭皮まで気持ちよく洗えます。

リンス不要というのがよくわかるくらい
髪がなめらかで、やわらかく指通りも良いのです。

使用感・抜け毛・黒髪などのお悩みに対応できるシャンプーとのことで
まだ目立つほどではありませんが、ぽつぽつと白髪が発見できるくらいになって
抜け毛はいつも凄いので、このシャンプーに興味を持ったと言う訳。


使用感がとても良いです。
香りもオレンジのような爽やかないい香りで
乾かした髪はふんわり柔らかでまとまりもあり、
ツヤもよければ触った感じもつるつるとしていて満足!!!

サンプルサイズではありましたが
しっかり実感できました。主人にもおすすめしたいと思えるシャンプーです💛



2 Comments

kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシも抜け毛すごいよぉ (≧ヘ≦ )
でも最近は少し治まったかな!?
嫌よね(;^ω^)

リンス不要だったら楽だね♪
半身浴しない日は急いで出たいから(笑)

連休だね! 楽しんでね~o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
2015.11.20 19:56 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
あっ、おソロだ♪

私の髪の悩みにピッタリだったので、試させてもらったんだあ

まだ使ってないのだけど、指どおりが良くなるのは嬉しいなあ~

期待しちゃう

楽しみ


2015.11.20 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4129-14becd95
該当の記事は見つかりませんでした。