メイクのプロが使う! アイリッドボーテ



PB200005.jpg


アイリッドボーテ

簡単、自然、ぱっちり二重にひき上げ(^^♪
二重まぶた形成化粧品です。


一重まぶた・たるみまぶた・奥二重・左右がアンバランス
目元の方におすすめ💛






汗・水に強いウォータープルーフになってます♪


PB200016.jpg

まぶたタイプ別の塗り方テクニック、動画も公開されているので
使い方が分かりやすくていいよ♪



PB200011.jpg


筆先は細く塗りやすいです。

接着しない、折り込みタイプになっていて
目をとじても自然でつっぱらないんです!

gaergv.jpg


二重まぶたが完成すると、くっついているわけでなく、折り込まれている感じが
分かると思います。

また、簡単にお湯でオフでき
贅沢な美容成分を配合していてデリケートな目元なので嬉しいです。

つっぱり感がないので、違和感なく自然な感じで
二重にすることができるので使い心地が良いですよ♪







コメント

オオーw(*゜o゜*)w

いいねぇ~!!
ほしい!!
色んなの買ったけど
あまりいいのがなくて・・・
使ってみたいです(^▽^)

2015/11/21 (Sat) 18:00 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

すごく高級感のあるボトルだね♪

わ~とってもナチュラルな仕上がり!!

全く違和感ないね。

筆先が本当に細いから、繊細なラインになるのかな

素敵アイテムだね。

2015/11/21 (Sat) 23:07 | ティーライフ #- | URL | 編集

こんばんは!
メイクのプロが使うくらいだから
いいんでしょうね
お湯でオフできて自然な使用感はよさそう

2015/11/22 (Sun) 18:34 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する