*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

馬プラセンタ ノンシリコンシャンプーの“プラケアEQシャンプー”




PB170018.jpg


プラケアEQシャンプー


ノンシリコンシャンプーで、馬プラセンタを高濃度配合されています。
そしてトリートメントは不要なんですよ♪





PB170021.jpg


シャンプーは透明で髪を洗うときヌルッとした感覚があって
ノンシリコンなので頭皮をしっかり洗えます。

泡立ちは最初ぬるっとした感覚から少しずつ洗いながら泡立っていって
しっかり髪全体を洗い終えたくらいには泡いっぱいになっているといった感じ。
最初から泡立ちがいいって感じではなく、洗って気づいたらもこもこになってます( *´艸`)

その状態で1分ほどパックします。

洗い流しは、きしみはないのでいいかな♪


ドライタオルをして髪をドライヤーで乾かすと、ツヤもいいし
まとまりも良い、とてもいい仕上がりになり、
髪はハリコシがあるような感じ。

香りはプラセンタっぽい感じはなく、ハーブっぽい感じの香りがします。


gatggb.jpg


朝起きて、髪が広がってることなく
まとまりがあって、手触りはツルっとサラッとしていていいよ♪
トリートメント不要なので、このシャンプー1本で楽ちん💛



株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪




2 Comments

とうふ says..."(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ"
ツヤツヤ?
いいねぇ♪
髪は年と共に傷んできますから。。
2015.11.24 16:15 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ティーライフ says...""
馬プラセンタ入りのシャンプーって凄いよね~

シャンプーも美容液みたい。

冬は地肌も髪も乾燥するので、こういったアイテムは有難いよね

長くてキレイな髪♪
ツヤツヤで輝いてるよ~
2015.11.24 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4131-4e3c1cf2
該当の記事は見つかりませんでした。