*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

2秒に1個売れる№1酵素サプリ“生酵素”





PB230024.jpg


からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ


222種類の野菜・果物がぎゅっと詰まった生酵素です。


体の内側からきれいにしてくれる酵素は調子を整え
美容にも欠かせない成分なので、
一日の必要量を凝縮された生酵素で
毎日の体をしっかりサポート。

ダイエット、美容、健康、毎日スッキリ、
一日の摂取量で目指している体づくりができるのです。









PB230029.jpg


袋の中は60粒入り。

健康維持の目安は一日2粒ではありますが
一日4粒→美容ケア&体調サポート
一日6粒→酵素で短期集中スッキリ、ダイエット目的
目指す目的に量をあわせて理想のカラダづくりを。


PB230032.jpg


ソフトカプセルになっていて
食事前にとるほうが実感できやすいとのこと。


酵素が不足すると疲れやすい、元気がでない、
化粧のりが悪い、ニキビ肌が目立つなど
健康面や美容面にも影響するようです。


飲んでみて、私は一日2粒からはじめ
今は美容が気になるので一日4粒にしています。

一日のすっきりは快調で、スムーズなのでばっちり。
先月からやたら子供たちに風邪をうつさて
体調が整わない日々が続いていましたが
これもサプリでサポートされているのか、カラダが元気💛

リピされる方が大変多いこのサプリ。
飲んでみて納得。
ダイエットだけでなく、健康のサポートもしてくれるサプリだから
ダイエット後の体重維持・美容・健康サポートとしても続けていきたくなるのだと思います。

そして安心安全マークのついた認定製品ですので
安心して飲めます(^^♪





ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪




3 Comments

とうふ says..."(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ"
私が飲んでる黒酢の粒に
ちょっと似てる(^。^;)
色んなやつ、飲みたくなるわぁぁ♪
2015.11.25 18:24 | URL | #k5SzeCBE [edit]
kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

あれ!?ヮタシもこれ届いてるはず!
飲みやすそうだね(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
飲むのが楽しみになったよ。

寒くなってきたから
体に気を付けてね(^_-)-☆
2015.11.25 21:53 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
酵素は大事だもんね

これ、以前試したけど、体調良かった♪

ソフトカプセルだと、ドリンクよりも手軽だし、どこでもチャージできるので便利。

飲んでいて違いが感じられる嬉しいサプリですね。
2015.11.25 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4132-82b93af3
該当の記事は見つかりませんでした。