アリエール イオンパワージェル ウイルス除去!!!






PB230037.jpg

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去





50倍抗菌のアリエール イオンパワージェル
消臭&除菌で有名なファブリーズコラボ


ウイルス除去もできる!数量限定で発売



脂臭菌はもちろん生乾菌の増殖を防いでくれて
そして、冬になると気になるウイルス
これもね、除去してくれるんですよ。



PB230049.png


我が家には小学生2人、やはりウイルスだって持ち帰っちゃったり
しますよね~。


使いたくなった理由はコレ
ウイルス除去してくれる。
汚れもニオイも強力洗浄。


また、いつも節水!節電!している私には
すすぎ一回でいいといった点も
ポイントの一つ。


年中部屋干しの我が家にとっては
生乾きのニオイは一番の苦。ですが、
この洗濯洗剤を使ってから生乾臭は感じられません



PB230043.png


すすぎ一回でしっかり洗えてます。
息子の靴下なんかもニオイが取れて満足( *´艸`)
主人の作業服だって足元についた泥もしっかり落ちてます。

この洗剤を使うようになってから、乾いたお洗濯ものが柔らかい。

で、使用感も仕上がりにも満足し気に入ったので
数量限定ってことで
つい先日、詰め替え用 超特大を2つも購入してきました( *´艸`)


PB230047_201511301138032f5.jpg


残り少なくなっても目で見える♪わかりやすいね(^_-)-☆

気に入ったものでお洗濯、楽しいです💛



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


Category: Ripre

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する