*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ビューティーレッグ スリムレギンス♪






PC010088.jpg

ビューティーレッグ スリムレギンス



着圧がよく気持ちいい!
骨盤、ウエスト、太もも、ふくらはぎ、足首をギュッと引き締め
ゲルマニウム加工生地なのでポカポカ(^^♪








ゲルマニウム、チタン、銀を生地に配合しています。

ゲルマニウム・チタンはポカポカに
銀(シルバー)はニオイ対策なんだそうです。



履くだけで骨盤ケア・下半身スリム・美脚に♪


hsfjsn.jpg

袋を開けた瞬間、細っとビックリしちゃった私です。

これは履けるのかな・・・・・・と心配になりましたが
履けましたよ! かなり窮屈ではありますが、頑張って履きました。

履いてしまうと、ギュッとした着圧がとてもよく
脚全体が気持ちいいんですよ。

アラフォーともなると脚やお尻が全体的にたるみを感じていたので
ギュッと引き締まりを感じると、なんだかいい感じ♪ 

脱着時は少々大変だったりするんですが
目指せ理想の美脚! で履いてるだけで、綺麗になれそうな
そんなレギンス。 ナイロン・ポリウレタンでできているので
肌触りはツルンとしていますよ。


株式会社エス・ティ・エスさんのブログリポーターに参加中♪




2 Comments

とうふ says..."こんにちは♪"
冬の必須アイテムね~
私も毎日愛用してま~す( ´∀` )
2015.12.01 16:36 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ティーライフ says...""
私も使っているけど、足むくみやすいのでこういうアイテムはとっても有難い♪

あったかだから、この季節は特に嬉しいね。

それにしても、スリムでキレイなおみ足!!

羨ましい~~~v-344
2015.12.01 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4137-21fb21dc
該当の記事は見つかりませんでした。