*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

生花オイルinでなめらかな やわ肌♪『ビオレ プライムボディ』






PC010060.jpg

ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
ビオレ プライムボディ ボディオイル




ボディウォッシュとボディミルク
こちらは香り2種あり
フラワーガーデンの香り(そよ風にゆれる花々の香り)を体験させていただきました。

ちなみにもう一種類の香りは
ハーバルオアシスの香り(朝露に濡れたハーブの香り)。


カサつ季節、そして大人の女性たちに
からだの肌からもっと美しくするお手伝いをしたいという願いから
誕生したビオレ プライムボディです。





ikjhgf.jpg
ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ



100%天然由来の生花オイルが配合されているボディウォッシュ。
香りはフラワーガーデンの香り、大人な香りですね。
とても落ち着きがあり、癒される香りです。

泡立ちよく、泡がとてもなめらかなので包まれていて
心地よく洗い流すとしっとり感が残る、うるおい肌に💛





thywraerju.jpg
ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク


100%天然由来の生花オイル配合。香りはボディウォッシュと
同じフラワーガーデンの香りです。

すーっと伸びてしっかりしっとり! なお肌にしてくれるボディミルク。
つけた後すぐに肌にぐっと入ってうるおいキープしてくれてる💛
お肌をさわるとすべすべです。うるおいあって、しっとりやわ肌♪




hgtrwt.jpg
ビオレ プライムボディ ボディオイル

100%天然由来の生花オイル配合。
全身に使えます。とくに乾燥が気になるかかとや肘などはしっかり馴染ませたり
脚のマッサージに使ったりしています。

香りは自然で上品な香り。摘みたて小花の清々しい香り。 とのことで
新鮮な可愛らしい小さなお花の香りって感じでありながら上品さもあり
爽やかさもあります。

艶っとしたしっとり滑らかなお肌にしてくれて
すーっと馴染むので揉みこんだり、マッサージにも使いやすいボディオイルです。



生花オイル
月見草、ラベンダー、ホホバの花・茎・実から抽出した生花オイルで
肌の手触りをよくしてくれて、保湿と香りでボディケアが楽しくなります。


大人の肌を、なめらかな やわ肌に



花王のモニターに参加中







4 Comments

モンブラン says...""
こんにちは^^

ビオレってお肌にやさしいイメージ。
さらにミルクにオイルで、しっとりお肌間違い無しですね!!

冬になるとやたらカサつく次男にもよさそう♪
2015.12.02 14:28 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
これ、豪華なBOXで届いた時、テンション上がったよ~♪

ワンランクも、ツーランクも上のビオレって感じで素敵。

バスタイムがエレガントな気分に浸れるアイテムって嬉しいよね。

2015.12.02 21:42 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

これヮタシも当選したよ♪
大きい梱包だからルンルンで開けたら
また可愛いBOX(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

カサつく季節も
このセットがあれば安心だわ~(v´∀`*) イエーイ
2015.12.02 22:06 | URL | #- [edit]
とうふ says..."( ノ゚Д゚)おはよう"
こんなのがあるんだね~
オシャレ~~
よく知ってる名前のものって
安心感もあるしね(。◠‿​◠。)
2015.12.03 10:23 | URL | #k5SzeCBE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4138-7ba994b8
該当の記事は見つかりませんでした。