ピンポイントケアで綺麗に♪DHC 薬用レチノAエッセンス




PC010024.jpg


DHC 薬用レチノAエッセンス


無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合

10日で一本が使用の目安。5g入りで小さいわけは
エイジングケア成分「レチノール」を配合した美容液だから。

レチノールは本来デリケートで不安定な成分なのです。
肌にやさしく作用し、水分や紫外線に影響されない処方にし、
ベストな品質を保つため、密閉チューブを採用し
フレッシュな状態で使えるようになっています。







PC010028.jpg

アルミ製のチューブタイプで、キャップ裏でまず開封してから使用します。
フレッシュな状態で私も使用し続けたいので、10日間欠かさず使いました。



PC010030.jpg

≪使い方≫
化粧水・美容液・クリームで整えたお肌の後に使います。
オイルを使用する場合はオイル前に使用します。

伸びの良いクリームタイプですっと肌に馴染んでくれます。
ピンポイントでケア!
気になる目尻・涙袋・口元・ほほ・小鼻・眉間・おでこなど。

私は目尻、ほうれい線、眉間が気なっているので
集中的にケアしましたよ♪


つけてるって重たい感じはなく、つるんとしたつけ心地で
つけたところはすべすべしています。
使い続けて小じわ部分はわりとふっくらして目立ちにくくなったように思えますし
ほうれい線は浅くなった感じでちょっと若くみえるかも♪といった感じです。

新鮮な状態で使えて、実感もできる。
朝晩のリンクルケア(^^♪



DHCさんのブログリポーターに参加中♪






Category: ブロネット

コメント

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

目元はメッチャ気になるわ~
どんどん乾燥肌になっていく気がするしね。。

2015/12/04 (Fri) 00:30 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する