*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ ♪





PB300006.jpg

BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ


世界も認めたサロン品質のヘアケアブランド
BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメントを使ってます💛


植物由来成分とクリーンな水を90%以上配合。


楽天総合ランキング3ヵ月連続1位を受賞!
みんながいいというものは、とても興味あり💛





PB300009.jpg


シャンプーはノンシリコン、合成着色料フリー、サルフェートフリー。
香りはアプリコットとジャスミンの香りで甘くいい香り♪

トリートメントは合成着色料フリー。
香りはアップルとベリーでこちらも甘さありながらの爽やかな香り。



ノンシリコンなのにきしまないシャンプー、
泡立ちがよく頭皮をしっかり、髪もしっかり洗えて
とても洗い心地のいいシャンプー。頭皮のエイジングケアもできるよ!

トリートメントは髪をしっとりとさせてくれます。
チュルンとかヌルンとした感覚はなく、
指通り良くしなやかな感じでしっとりと洗い上げてくれます。


このモイストタイプは私の髪質にぴったりで
○髪が多くかたい・太い方
○ダメージが気になる
○毛先までしっとり仕上がりにしたい
○根元のボリュームをおさえたい
○まとまりがほしい

すべてが当てはまるので洗い上がりの仕上がりに大満足。

髪が多くてまとまりのない髪の私ですが
ボリュームをおさえてくれてまとまりのある髪にしてくれます。


クセは多少でるものの、ツヤのあるまとまった髪。


jjsj.jpg


元々クセがかなり強く、天然パーマですか? と聞かれてしまうくらい、ウネウネしているのですが
しっとりと髪をまとめてくれて、クルンとひとまとまりに丸まってますが
広がらないし、私にとってはかなりベストにまとまってくれてるのが嬉しい

私にぴったりのモイストタイプ、
そしてスムースサラサラタイプ(サラサラしたうるおいある髪)もありますよ💛



I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪






2 Comments

kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

あれ!?CHIKOさん髪伸びた?
ヮタシと髪質が真逆なんだね。
羨ましいわぁ~(o´▽`o)

ヮタシは髪質を
太く多くしたいからヘアケアで色々試してる♪
難しい(笑)

では~素敵な週末をo(゚▽^)ノシまたねぃ♪
2015.12.04 21:50 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんにちは♪

わー!CHIKOさん髪、つやっつやですね!!
私もこのシャンプー使っています♡
シャンプーとトリートメントで違う香りってなかなかないですよね(*^^)


今月もよろしくお願いします!
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
2015.12.05 16:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4140-c4a8d705
該当の記事は見つかりませんでした。