敏感肌用の洗顔料 “ミストラルコスメティクスウォッシングクレイ”



PB210010.jpg

ミストラル・コスメティクス
ソープフリー洗顔料「ウォッシングクレイ」


4種類の天然クレイを美容液成分で練った贅沢な洗顔料だよ💛

○古来から愛された肌ケア用クレイ ガスール
○敏感肌用、穏やかな吸着クレイ カオリン
○美ら海の力でお肌を浄化するクレイ サンゴ末
○吸着性・保湿性にすぐれたクレイ ベントナイト


鉱物油不使用・パラベンフリー・無着色・無香料で
敏感肌用の洗顔料で石けん成分を使わないソープフリー処方






石けん成分を使わないのは何故?
石けん成分は洗浄力が強いのでお肌に必要なバリア成分まで
奪ってしまうので、デリケートな敏感なお肌には石けん成分を使わずに
天然のクレイで穏やかに洗浄するのです。



PB210013.png


手に出すとこってりとした洗顔料。
そのままのばしてみると・・・・・・


PB210016.png


このようにこってりとしていますが、実際使うときは
手や顔がぬれた状態で使います。


PB210019.png


とろとろの状態で使います。
泡立ちはありません
顔全体に指を使って滑らせるように広げ
時間を置かずにぬるま湯で洗い流します。

洗い上がりはしっとりとしていて、
つるんと肌なめらか。

ツッパリ感なく、やさしく洗えてとても良いです。
年々お肌がやはり敏感になってきまして
優しいものを求めていたので、出会えてよかったと思いました。


クレイ洗顔なら「ウォッシングクレイ」





コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

これ泡立てるのが面倒な
朝の洗顔にいいね(b≧∀)グッド♪

メイクのノリまでも
良くなりそうだわ~❤
洗顔料って実は大事だよね(o´▽`o)v

2015/12/08 (Tue) 12:27 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
(o’ω’o)b コンニチワァ♪

初めてなタイプの洗顔ね~
気持良さそう(。◠‿​◠。)

2015/12/08 (Tue) 16:13 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

ミストラル・コスメティクス!!
大好きなブランドです♪

洗顔料は使った事が無かったけど、こちらも凄く良さそう

クレイタイプなのも、良いなあ~

是非使ってみたくなりました。

2015/12/08 (Tue) 21:26 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する