*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

KIMEHADA 馬プラセンタを体験♪




PC080004.jpg


KIMEHADA 馬プラセンタ



馬プラセンタで20代前半肌に! お客様アンケートで若返りを実感したと答えたサプリメント!

これを聞くと、体験してみたい、若返りたい♪思いますよね~( *´艸`)ウフフ



馬プラセンタの主な栄養素

アミノ酸・たんぱく質・核酸(DNA・RNA)・ムコ多糖類・活性ペプチド・ビタミン
と、若返りに必要な成分を豊富に含有しています。






PC080006.jpg


お試しさせていただいたのが30粒入りで一日3粒を目安なので
約10日分となります。


サプリメントなので、飲んですぐ効果があるという訳ではなく
継続することによって体質改善、肌質改善を促し補助してくれるという
健康食品。 

まずは飲みやすいのか?

味、ニオイともに感じないのでいいですね。
プラセンタ独特のにおいは感じず、ツルンとした表面のサプリメント。
一粒がそんなに大きくないので、喉にひっかかることもなく飲み込めました。

飲み方は常温の水で食後30分以内に飲むことが効果的。



PC080007.png


パウチの中にゴロゴロっとバラバラに入ってるわけではなく
一粒ずつ取り出して飲む。衛生面も持ち運びもしやすくていいですね!



PC080013.jpg

現在、あと二日分くらいを残して飲み続けていまして、
変化と言えば、カラダが元気なので活発に掃除したりと
家事も頑張れる体調の良さ。

お肌の調子もいいですよ♪ 肌(お腹まりや脚)がいつもより乾燥しないような感じ。

いつもすぐ疲れちゃってた私が、動きたいと思えるくらい
体が元気なので、このサプリのお蔭?かな~。きっと飲み終えてしまったときに
サプリのお蔭なのかが気付けそうな気がします(*´ω`)







2 Comments

とうふ says..."(o’ω’o)b コンニチワァ♪"
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
元気になる??
いいね~~
2015.12.09 15:53 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ティーライフ says...""
私も以前にお試ししたけど、これ、すごく良かった記憶がありますよ~

今、更年期真っ只中なので、プラセンタは有難いサプリなんです

しかもプラセンタ以外の成分も魅力的ですよね

身体の中からアンチエイジングできるサプリは魅力的なので、継続したいですね
2015.12.09 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4144-18955bef
該当の記事は見つかりませんでした。