ハリウッドから来た最先端ヘアケア「ウェン」





PC080023.jpg

wen クレンジング コンディショナー&リペアリング ジェル

集中お試しセットを体験💛


クレンジング コンディショナーは5つの機能を1本に凝縮
シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケア

そして洗い流さないトリートメント リペアリング ジェル


アーモンドフレーバーの体験となります。






PC080016.jpg

送られてきた状態ではポンプは別に入っていました。
ポンプ部分を取り付け、ポンプの頭を右に回すとビヨーンとかなり長くのび
何度かプッシュしてみると、クリーム状のクレンジング コンディショナーが出てきました。



PC080032.jpg

クレンジング コンディショナー
泡を作るための界面活性剤は取り除かれており
クリームにするために必要な量だけ植物由来の乳化剤を配合しているそうです。

シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5つの機能があり
泡だたずに、頭皮と髪を洗浄。
マッサージができるクリーム状のテクスチャーとなっていて、マッサージしていると
頭皮がほんの少しスーッとした感覚で頭がとてもスッキリするのと
柔らかいクリームが髪全体に馴染んで
洗い流しの時は指通りよくしっとりとした洗い上がりとなりました。



リペアリング ジェル
こちらは柔らかすぎず、硬すぎずのジェルで洗い流さないヘアトリートメントです。
ドライタオル後に髪の中央部分から毛先にかけて馴染ませ、
手に残ったジェルは頭頂部や生え際になじませ、ドライヤーで乾かします。
使ってみて、たくさんつける必要はなく、髪全体に軽く馴染む程度で十分かなと
私は思いました。



tyhgfre.jpg

文句なしのまとまりとツヤのよさ。
クリーム状のコンディショナーですが
頭皮もしっかり洗えているようで痒みなし、乾燥していない様子。

いつも広がる太くて多い私の髪は、全く広がらず
パサパサ感のないつるんとした髪になってます💛

髪はほんのり甘いアーモンドの香りではありますが
コンディショナーやジェルを手に出しときはミントの香りもします。
このミントが頭皮をマッサージしているときにスーッとさせていたのだと思います。


クリーム状で頭皮、髪を洗うのは不思議な感覚ではありましたが、
使ってみて満足のいく髪に仕上がったので大好きになりました♪♪



ガシー・レンカー・ジャパンのキャンペーンに参加中



Category: Ripre

コメント

ウェン、最初使ったとき、シャンプーの概念が変わっって、目からウロコでした

泡が出なくてもスッキリとするし、トリートメントで洗うって感じて、髪に負担を掛けず、しっとりするから、大好きです。

ガシーレンカーって良いアイテム多いよね。

2015/12/10 (Thu) 20:49 | ティーライフ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/11 (Fri) 16:21 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する