くるっとグルメなダブルパン♪ダイヤモンドコートWパン♪



PC050005.jpg


煮る・蒸す・炒める・茹でる・炊くの6役がこれ一つで♪

ひっくり返して両面焼ける!
ダイヤモンドコートWパン









PC050017.jpg

反対側は青色で、外してつかうときはこんな感じ。


PC050009.jpg

お料理に合わせてフライパンの面を変えて使用し
また収納は重ねてもいいし、そのまま両面合わせた状態でもいい。


tearg.png

持ちて部分は磁石でしっかりくっつき、しっり密封でき
両方のフライパンを合わせた中央あたりに蒸気口・油受けもあるので
蒸料理やごはんを炊くなど出来るんですよ。



ytgfv.png

まずは蒸料理。たっぷりお野菜が入るので
作りやすく、簡単に温野菜ができました♪


こちらIHは使えないのですが、
使えるのはシーズヒーター・ハロゲンヒーター・エンクロヒーター・ラジエントヒーター・ガスコンロ

我が家のIHクッキングヒーターの一つはラジエントヒーターなのでそこで調理しています。


jytgd.png


大きな卵焼きも作ってみましたよ♪
ふっくら美味しくできました♪


htyrgagnh.png

鶏肉の香草焼きは少し焼いてから蒸して
とっても柔らかく出来上がりましたよ♪


ytrea.jpg


フライパンはやっぱり長持ちしてほしいですよね!
7層構造のダイヤモンドコーティング、傷がつきにくく油なしでも調理できて
ヘルシー料理も作れるし、フライパンも長持ち💛








Category: LIKE!

コメント

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

(((uдu*)ゥンゥン
オシャレだし便利そう♪
それに美味しそーーーー(⌒∇⌒)

2015/12/14 (Mon) 11:44 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~素敵❤
6役こなしちゃうなんて凄いフライパン(b≧∀)グッド

しかも旨みは逃がさないって感じね♪

お野菜蒸して食べたいわ~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

2015/12/14 (Mon) 13:33 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

わ~~
一緒のお試し♪

これ、優れものだよね~

私も今晩チキンを焼いてみたけど、ふっくらと美味しく焼けました。
蒸し焼きみたいになるから、旨みを逃さない感じ。

色んな料理を作りたくなっちゃう調理アイテムって嬉しいね。

2015/12/15 (Tue) 22:17 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する