洗う、エイジングケア♪ソフィーナ クッション泡洗顔料♪






PC150016.jpg

『肌のうるおいを守りながら、きちんと汚れを落とす』

ソフィーナ クッション泡洗顔料

120g(約120回分) 泡立てネット付き



洗面器を持ち上げてしまうほどの驚きの吸着力、
500円玉がのってしまうほどのコシの強さと弾力のある泡ということで
とても魅力に感じ体験させていただきました。







PC150034.jpg

とろりとしていますが、かなり濃厚な感じで垂れないくらいの洗顔料を手に。

香りほのかな花果蜜の香りとなっていて
ほんのりいい香りがしますよ💛


泡立てネットを使って泡立てた泡です♪

PC150039.jpg

もっちもちでとっても弾力のある泡ですよ!
泡は垂れないし、手を下に向けても落ちずにそのまま。

PC150041.jpg


肌に手が触れられないくらい、たっぷりもっちりの泡で洗顔すると
泡パックしているような泡に包まれ、優しく泡で汚れを集中的に浮かせ
美容液成分(保湿:ショウキョウエキス、アミノ酸系保湿成分(べタイン)、グリセリン)配合で、
もっちりハリ感あり、うるおいある洗いあがりに💛


泡がこんなにもっちり弾力で
気持ちよくって、洗い流すとさっぱりしながらも
お肌はうるおいあってツッパリ感ゼロ、しっかり汚れも落とせているようで
お肌の調子もGOOD♪


jhfd.png


肌のうるおいを守りながらきちんと汚れを落とす。こすらず優しく落とす。
洗う、エイジングケア
肌に負担をかけずに、肌本来のうるおいをしっかり守る洗顔
ソフィーナ クッション泡洗顔料




花王のキャンペーンに参加中





Category: Ripre

コメント

以前クッション泡のCMやっていた時から気になっていたアイテム。

私もお試し中♪

ソフィーナのコスメは安心感があるよね。

濃密な泡でしっかりと洗顔できるので、くすみもスッキリ!

白くて、とってもキレイな手!!

2015/12/16 (Wed) 21:47 | ティーライフ #- | URL | 編集
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも洗顔石鹸を使ってるんだけど
気に入ってはないですwww
いろいろ使ってみたいです(。◠‿​◠。)

2015/12/17 (Thu) 00:22 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 16:33 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する