*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物(*^^)v






こんにちは💛 昨日から急に寒くなりました。
雪やみぞれが降って、室温もあがらず寒いので、服を5枚重ねてきています(笑)

昨日、今日と年賀状作成をしていて仕上がりました♪
あとは送るだけ!

昨日の朝、うっかりまた ぎっくり首になってしまったんですよね><
なった瞬間、あーーーーやっちゃったって思いました。
前回と同じ、高くてとどきにくい場所に無理して手を伸ばしてたら、ズギッーンっと
一瞬のうちに首が動かなくなっちゃうんですよね・・・・(;´・ω・)

2度目なので、対処方法もばっちり(笑)
無理せず、湿布貼って、薬飲む。。。

首も腕も動かすのはかなり痛いのですが、動かさずに行動することも
上手になっておりますので治るまでおとなしくしています(^^)/



久々のお届け物


PC180004.jpg
冬のどごし3本♪
『のど友限定! 冬のどごし<華やぐコク>プレゼントキャンペーン』に当選しました💛



当選品は以上です。全然今月は当たらないなぁ~~~。




a72_20151218155828414.gif





6 Comments

ティーライフ says...""
ぎっくり首!!
首って絶対に使う部分だから、辛そう。
冷えからもくるのかしら、、、
寒くなったから、くれぐれも気をつけてね♪

ビールの当選品は良いね。
冬ののどごし、、、飲んでみたい!
2015.12.18 22:38 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんばんは♪

当たり前ですが、冬ですね〜。
寒くなりましたよね。
5枚の重ね着は驚きましたが、CHIKOさんの住んでいるところは、かなり雪が激しいですもんね!
長崎も昨日、雪が舞っていました。笑

ギックリ首、キツそう(>_<)
年賀状という大仕事も終っていることですし、ゆっくりとお大事になさってくださいね。

素敵な週末を♡
2015.12.18 22:45 | URL | #- [edit]
とうふ says..."(o’ω’o)b コンニチワァ♪"
急に寒くなったよね~
お酒飲んで温まりたいけど・・・
私、下戸なんだよね( ;-`д´-)ァレマ….
2015.12.19 16:15 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ちっこ says...""
こっちも寒くなったよ~
さすがに、雪もみぞれもないけど・・・

首、大丈夫か!!!
どうぞ、安静にしてくださいね。お大事に。

うちもお届けモノ少ない・・・年内は、こんな感じだろうね、きっと。
2015.12.20 22:18 | URL | #T2Yb51Io [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

えっ!?ぎっくり腰ですか( ☉д⊙)
もう治ったのかな?
ヮタシはまだ経験ないのだけど
辛そう(;´Д`)

お大事にしてね(○p>ω<)尸"

2015.12.21 17:59 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
こんばんは!
もう、雪なんですね・・・。
残すところもう1週間くらいですものね!
年賀状、私もやらなきゃ^^;

わっ、痛そうですね><
お大事にしてくださいね^^
2015.12.23 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4150-f2b0cabe
該当の記事は見つかりませんでした。