*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

久々のお届け物( *´艸`)




37_201512241131280fc.gif



メリークリスマス♪ 今日は寒いです(*^_^*)

今日はね、自宅で家族みんなでクリスマスパーティーするよ💛
午後から準備しないとー♪

月曜日に息子が指ぱんぱんに腫らして帰ってきたんで、
整形外科行ったの。

そしたら骨折してました・・・・・(+_+)

今年に入って指3本目の骨折ですよ。弱すぎですよ。
毎回ボールが指に当たって骨折するんですよ。


今日は学校の終了式。これから毎日お昼ごはんを作るってのだけが
面倒だわー。家に子供たちがいるのは楽しいからいいんだけど
たくさん友達を連れてきたときは、バターン・ドカドカドカ・ギャハハハハハーっと
うるさいのだけはイヤね。3DSして遊んでるはずなのに、うるさいし・・・・謎。



当選品


PC230004.jpg
KIRINさんから、『すすめるキャッチコピーキャンペーン』での当選品。
本搾り グレープフルーツ2本です。



PC240008.jpg
RipreさんからWチャンス賞の当選品。
ソフィーナ オイルメイク落としです。
丁度クレンジングが切れたのでナイスタイミングでのお届けでした💛



素敵なクリスマスを





2 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

えーっ!!( ; ロ)゚ ゚
CHIKOさんのぎっくり首が治ったのに
今度は息子君が骨折!?
痛かっただろうね(´д`ι)

まぁまぁ子供は元気だからね♪
お大事にね(^_-)-☆

クリスマスパーティー楽しそう❤
美味しい料理がんばってー(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

では、よいクリスマスを(^^♪
2015.12.24 16:22 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
指3本目の骨折って、大変!!
痛いし、不自由でしょうね。
ちょうど学校もお休みになったから、休養になって良かったかもね。

ママはこれからしばらく3度のご飯作りになって、大変。
子供がいると、朝、昼、晩がすぐに来て、1日ご飯づくりしてる感じがするよね。
2015.12.24 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4151-ec4c1baf
該当の記事は見つかりませんでした。