*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ニューヨークで最も売れているキャンドル☆グレード アロマキャンドル☆




PC240010.jpg


グレード アロマキャンドル


エッセンシャルオイル配合 全5種類のうちの
フレッシュベリー&ワイルドラズベリーを体験させていただきました。


他の4種類はこちらです。
☆エンジェルウィスパー
☆クリーンリネン
☆ピュアバニアジョイ
☆ラベンダー&バニラ

キャンドルのカラーも種類によって違うので楽しめます💛


自分の好きな香りを選んでの体験💛 ベリー好きなんです💛

香り、そういい香りのするキャンドルです。
植物から取り出した天然の香り(エッセンシャルオイル)なんですよ




PC240002.jpg

最初はこのような状態で、ラベルには使い方が書かれています。



PC240005_01.jpg

ベリーな感じのこの色がとても気に入っています。
この状態でもいい香りがするんですよ。


芯に火をつけると、ふわぁっと香りが周りに広がり
甘くベリーの香りか漂います。


PC240018.jpg

暗いところでは、とても癒されます。
香りも癒しもあるキャンドルです。






2008303-4_20151225125131256.gif

キャンドルウィッシュ


“Make a wish(お願いごとをして)”

古くから「キャンドルには小さな天使が宿っていて、
願いを込めてキャンドルの火を吹き消すと
天使がその願いを叶えてくれる」
と信じられているそうですよ💛

願い事を浮かべながら、やさしく灯りを吹き消す♪


皆さんもやってみてくださいね♪ 願いが叶いますように💛




2008303-4_20151225125131256.gif


グレードのサイトでは
今日のあなたに合う“カラ―”と“香り”を見つけられる占いができますよ

ちなみに今日の私の占い結果は

今日のメッセージ
あなたが欲しいものを確実に引き寄せるパワーがみなぎっています。
最後まであきらめない粘り強ささえあれば、今が豊かさを受け取れるチャンスです。
恋愛は、情熱的にアプローチしてみて。
高根の花だと思っていたお相手が、案外、誘いに乗ってくれるかも!だって💛

ラッキーカラーは
香りはフレッシュベリー&ワイルドラズベリーでした。
持ってるアロマキャンドル、本日ピッタリのようで、占い結果にビックリなのと


キャンドルの灯りを吹き消すとき、欲しいもの願ってみようかな~( *´艸`)フフフ




ジョンソンのキャンペーンに参加中



1 Comments

ティーライフ says...""
アロマキャンドル、癒されるね~

私は別の香りだけど、これ凄くお気に入り♪

よい香りがするね。

こちらも香りも興味津々

今度はこちらも購入して使ってみたいわ。
2015.12.25 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4152-0ed0858e
該当の記事は見つかりませんでした。