*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物 (*'ω'*)v




こんにちは♪今日は寒いです。朝はアラレ降ってました

冬休みに入って、子供たち宿題がたくさんなので
毎日頑張っています。
答えも一緒にもらってますが絶対にみせてあげません( *´艸`)ヒヒヒ


息子が外でキックベースボールで遊んできたーっなんて言うので
コラーーーっ 指折れてるのに何やってんのーっと
絶対に指動かせないようにテーピングしてがっちり固定してやりました(笑)
男の子は手がかかる・・・。


娘のお友達はみんな親の実家に帰っちゃってるか
学童に行ってるので遊ぶ相手がいません。
そんな娘は昼ドラが好きで・・・・観ないようにしているのに
勝手に録画して観てるし(;´・ω・)汗 一話も欠かさず観てますよorz



当選品


PC260005.jpg
Ripreさんから ウェン トリオセットが届きましたよ💛
とっても気に入っている洗髪料なので嬉しいです♪


PC260003.jpg
KIRINさんからキリン ビターズ ほろにがレモンライム・グレープフルーツ・ジンジャーが届きました♪
嬉しいなっ💛



a72_20151218155828414.gif



9 Comments

とうふ says..."(o'ω'o)b コンニチワァ♪"
男の子はヤンチャだけど
子供らしくて可愛いです(⌒∇⌒)

シャンプー?
オシャレやね♪
2015.12.26 12:45 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ちーず says...""
こんばんは
こちらも寒くなりました 
指大丈夫ですか 寒くても指折れてても元気ですね

当選おめでとう
良いお年を♪
2015.12.28 19:01 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
イマドキは、冬休みも宿題があるのか!
ワタシが子どもの頃は、なかった気がするけどな・・・
息子ちゃん、はやく治るといいね~

あっという間に、今年も終わりだね~♪
今年も一年間、どうもありがとうございました。
楽しい年末年始を過ごしてください。
来年も、いい年になりますように~
2015.12.28 22:15 | URL | #T2Yb51Io [edit]
みーじろう says...""
元気すぎるのも大変そう。早く治ると良いね。

うちも、知らない間に何でも録画してみてます。変な物はみてないようでけど。
NHKの数学の数式を解説する番組、見つけた時は笑ってしまいました。

全然分からんと、あたりまえだよ。中学生のレベルじゃないって。

2015.12.28 22:50 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."To とうふさん"
こんにちは♪

やんちゃなイメージかもしれませんが
ただの運動オンチなのです(笑)(笑)
シャンプーは泡立たないタイプ!
よくテレビでも紹介されてるよ💛
2015.12.29 07:47 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."To ちーずさん"
こんにちは♪
寒くなりましたね~!
指は折れてても、とっても元気よ( *´艸`)

よいお年をお迎えください(*´ω`*)💛
2015.12.29 07:49 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."To ちっこさん"
こんにちは~♪

冬休み、びっくりするくらいたくさんの宿題ですよー!
一日がっつり3時間ほど勉強しても、
終わるかどうか分からないくらい。
昔は宿題、なかったよね~。

今年はお世話になりました♪
よいお年をお迎えください(*´ω`*)💛
2015.12.29 08:17 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."To みーじろうさん"
こんにちは~♪

ただ、活発ではなく、
どんくさくて骨折ばかりしてますわー(笑)

数学・・・・(笑)それは驚きの録画( *´艸`)
変なものはご主人の部屋にたくさんありそうですが(爆)

よいお年をお迎えください(^^♪💛
2015.12.29 08:40 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
こんばんは!
息子さん、大丈夫ですか?
男の子は、じっとしていないので、仕方ないのかな・・・。
お届けもの、おめでとうございます^^
WEN~いいですね♪

今年も、ご訪問&コメントありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいね^^
2015.12.30 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4153-cf2beb89
該当の記事は見つかりませんでした。