DHC 純粋 生プラセンタを体験♪








PC210024.jpg
DHC 純粋 生プラセンタ(140粒) トライアルサイズ


1日5~20粒目安で7~28日分 トライアルサイズのお値段は1,620円(税込) です。
600粒入りは8640円(税込)ですので、トライアルサイズがあるのは嬉しいですね♪


主要原材料はプラセンタエキス末です。


プラセンタってね、若々しさ、美しさをサポートしてくれる素材。
ご存じの方はたくさんいらっしゃると思いますがプラセンタとは胎盤のこと。
新しい生命を育むのが胎盤です。




☆ こんな方におすすめ ☆

くすみやたるみが気になる
みずみずしさをキープしたい
化粧のりが悪い
疲れやすくなった
若々しさを保ちたい
ホルモンバランスが気になる


美容面だけでなく
疲労回復や更年期など変化しがちな年代の体調維持にもおすすめ

生プラセンタのサプリメントをトライアル💛









PC210003.jpg



衛生・品質ともに管理された健康な豚の胎盤のみを使用しており、
複層ろ過装置による除菌と瞬間殺菌システムにより、
生のまま100%胎盤由来の豚プラセンタエキス末をつくることに成功したそうで
加熱処理はされていないため、有用成分が加熱処理よりも多く残っているそうです。


安心・安全だと分かったところで、
最初は5粒から飲み始めてみました。


PC210011.jpg


5粒が一度にとれる機能的なスプーン付き。


PC210020.jpg



プラセンタのサプリ、とーっても小粒です!
飲み込むのはとっても簡単な大きさなのが嬉しい💛
最初にもかきましたが、1日5~20粒目安なので自分で調節しやすく毎日続けやすくていいですね。

口に入れた時に驚いたのが、
このサプリメント、甘いです(*´ω`*)💛
小さい粒でミルク味だから飲みやすい♪


多層構造で腸内へダイレクトに届くようになっています。
白くなっているサプリメントの表面はミルクコーティングになっていて
プラセンタエキスが 胃では溶けずに腸でゆっくり溶けて吸収されるようになっているんだって。


飲み始めてからずっと5粒を続けて飲んでいます。今のところ増やさなくても大丈夫かなと思ってますが
年末年始の忙しいときは少し粒を増やすかも。

サプリを摂っていて体調はいい♪ 冬休み中なので普段よりは疲れるけど元気です💛
体調も良いですが、実はお肌のほうがすごく実感しています。顔のお肌がとにかく良くなったと感じられたので
毎日飲み続けたいという気持ちが続きます💛 


品質と安全性を両立させた生プラセンタ

詳しい商品情報

 PCの方はこちら
 スマホの方はこちら






DHCのキャンペーンに参加中





Category: Ripre

コメント

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

高そうなのに
なかなか良心的なお値段♪
きれいになりたいもんね(。◠‿​◠。)

2015/12/29 (Tue) 20:09 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 00:59 | # | | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
これヮタシもアップしなきゃ(;^ω^)

2015年最後の挨拶に来ました♪
今年も仲良くしてくれてありがとう(人´∀`)
感謝です❤

最近はなかなか訪問できずにバタバタしちゃって・・・
こんなヮタシだけど懲りずに来年も仲良くしてね~(w´ω`w)ポォォ

では、素敵な年末年始をヾ(=´∀`=)ノ☆

2015/12/30 (Wed) 15:17 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 23:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 21:35 | # | | 編集

昨年は色々と有難うございました~
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

エイジングサプリとして頼りになるプラセンタ。
今私などは更年期真っ只中なので、必須サプリです。

これ、素敵だね♪
真っ白で綺麗!
高級感あるわ~
一度に5粒取れるスプーンもアイデアだなあ~

是非使ってみたくなりました。

2016/01/07 (Thu) 17:05 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する