*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

今年もヨロシクオネガイシマス(*^^)v



とーっても遅くなりましたが

あけましておめでとうございます



P1020247.png


年末に誕生日を迎え、年始になーんと

妹夫婦から誕生日ケーキ(*^^)v



私の小さい頃は年末と言えばケーキ屋さんなんてやってなかったので

クリスマスと一緒の誕生日でした。

丸いケーキ、多分20年・・・いや30年くらいぶり!!! どひゃー(^◇^) 


しかも名前に“ちゃん”付け(笑)


毎年、誕生日には主人がショートケーキを買ってくれるので、

それでも大満足ではありましたが、

丸いケーキには感動💛 今年はいい年になりそうです♪

ベアブリックはね、6種類あるうち この2色だけがどうしても揃わなかったので

妹夫婦がわざわざ遠くまで行って買ってきてくれたんですよ~(*´ω`*)


とにかく しあわせいっぱいの年始を迎えることができました♡


そうそう、主人からの誕生日プレゼントはカメラのレンズなのー♡

今まで撮れなかった近距離、風景が綺麗に撮れるレンズ!

ケーキの写真もそのレンズで撮りましたよ♪ 

狙ったところは綺麗に、それ以外はぼけるって感じのレンズです。





今日は子供たちの学校の始業式。

やっとゆっくり一人時間・・・・・だけど、また明日から3日間休みだねぇ(笑)



では今年も懸賞&モニター生活、のんびりではありますが

頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします˖✧˖°









9 Comments

QPハニー says..."あけましておめでとうございます。"
いきなりケーキの写真が飛び込んできたと思ったら、
年末にお誕生日だったんですね♪
新年とお誕生日おめでとうございます☆

写真がとってもきれいです!
旦那様からのプレゼント、うれしいですね。

わたしもそろそろカメラを買い換えたい!!
きれいな画像が撮れないし、見た目の色も出ないし、
コンデジはダメですね。
あ~デジイチが欲しい~^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016.01.08 13:58 | URL | #Knya96cQ [edit]
とうふ says..."☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆"
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
今年もよろしくお願いします♪

お誕生日も
おめでとーーーー(^▽^)/
2016.01.08 20:07 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ちっこ says...""
あけまして おめでとうございます。
わお、お誕生日のケーキ。素敵♪
ワタシ、自分の誕生日に丸いケーキなんて、記憶をさかのぼってもちっとも出てきません。やっぱりうれしいだろうな~
しかも、誕生日プレゼントもあるなんて、うらやましいです。
素敵な誕生日でしたね~

今年も、よろしくお願いします。
2016.01.08 21:43 | URL | #T2Yb51Io [edit]
ティーライフ says...""
あけましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくね~

そして、お誕生日 おめでとうございました。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

オメデト(^_^)∠※PAN!

ホールのケーキでのバースデーケーキっていくつになっても嬉しいね。
スペシャル感あるもの。
妹さんご夫婦も揃って、素敵なバースデーになりましたね。
2016.01.08 22:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.08 22:37 | | # [edit]
音海 says...""
あけましておめでとう~!
あ~んど|ョ∀゚)アヒャ
HAPPY BIRTHDAY♪♪

そうだった^^
お誕生日、年末って言ってたよね♪

ホールケーキ、30年ぶりってマヂ!?(lll゚ω゚)ハッ!!!
でも最近我が家も、パティシエが現役引退?したから
全然作ってくれない( ´艸`)ムププ
時間がた~っぷりあるはずなのにね(* -ノω-)コッソリッ☆

カメラライフも楽しんでるようで何より^^
単焦点レンズかな~♪
私も新しいレンズ欲しい・・・

今年はお互い、体調管理に気をつけて
ぼちぼち頑張っていきましょ♪
2016.01.08 22:42 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
CHIKOさん、お誕生日おめでとう(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

旦那サマやさしいね~
釣った魚にはエサをやらないなんて男性多い中
素敵な旦那サマ!感動d(*^v^*)b

ヮタシもケーキ食べーい❤
でもダイエット中だしなぁ・・・
少しならいっか(。→ˇ艸←)プククッ
2016.01.08 22:44 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
お誕生日おめでとうございます♪
年末なのですね!
私も22日なので、いつもクリスマスと一緒にでした^^;

ケーキとても美味しそうです^^
それに、綺麗な写真!
カメラレンズ!いいわ~。

遅くなりましたが、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
2016.01.09 20:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.11 18:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4155-f9e630b5
該当の記事は見つかりませんでした。