これ1本で家中ピカピカ♪ウタマロクリーナー



P1090006.jpg


ウタマロクリーナー


スプレータイプで泡で出てくる♪
二度拭きいらずで、手に優しい♪
キッチン周りやお風呂、トイレ、窓や床と家中をピカピカにできちゃう♪
さわやかなグリーンハーブの香り





調理する場所と言えば、油汚れが気になります。

毎日気になるので、その都度拭いたりしますが意外と頑固な汚れだったりで

さっとはとれません。


ウタマロクリーナーを使ってコンロ周りの壁を掃除してみたよ♪


hgfsfh.png

シュッと吹きかけて、さっとふき取る。
簡単に汚れが落ちるのでビックリ&嬉しい♪

香りもさわやかなグリーンハーブの香りで、なかなかいい香りだったりします。

拭き終わった壁を触ってみると、べたつきなくツルツルしていてピカピカです♪



まだまだ気になる台所。シンクは水垢がいつも気になります。
いつもスポンジでゴシゴシしていましたが、ウタマロクリーナーはやはり凄い!


hwrtd.png

汚れているシンク。ウタマロクリーナーをスプレーして
拭いてみました。


hdaf.png

ビックリするくらいピカピカになりました。ゴシゴシしなくてもふき取るだけでこんなに綺麗!!


ウタマロクリーナーは手にも優しいので手袋もせず、ニオイもいい香りなのでマスクもせず
汚れ落ちが良く、お掃除がスピーディーに、ピカピカにしてくれるので大満足。



汚れが気になった場所があれば、すぐにシュッとかけてササッとお掃除するのがクセになりました♪
ウタマロクリーナーははじめて使わせてもらって、すぐに
とっても気に入りましたよ(*´ω`*)💛










Category: モラタメ

コメント

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ウタマロ石鹸だ!
てか、こんなクリーナーもあるんだぁ~
初めて見たよ('◇')ゞ

2016/01/14 (Thu) 20:44 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

ウタマロは最強だよね!
でも石鹸しか知らなかった(・ω・; ゞ

石鹸は汚れがめちゃ落ちるから
ウタマロクリーナーもストックに欲しいわぁ~❤

お店でチェックしてみよっと(..>◡<..)

2016/01/14 (Thu) 22:32 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

これ、以前からとても使ってみたかったんだけど、私も今回ようやく、モラタメさんの「レポる」に当選して、使わせて頂けて嬉しかった♪

スプレータイプは手軽で良いよね。

手肌に優しくて安心だし、洗浄力も高いので有難い。

ウタマロ、人気の訳がわかりますね

2016/01/15 (Fri) 10:06 | ティーライフ #- | URL | 編集
花丸♪

お久しぶりです!

我が家は、激落ちくん派ですが・・
レビューを読んで浮気しちゃいました。
ほんと、良く汚れが落ちるし
香りもいいですね・・
癒やされつつ、毎日のお掃除に使っています。

後、お掃除シートなどが発売されると
嬉しいンだけどなぁ。

今度は、お洗濯の時の三角形(Ag)のんも
チャレンジしてみますね。

いつも、ワクワクな情報をありがとでーす♪

2016/02/16 (Tue) 19:01 | しょこ #17ClnxRY | URL | 編集
To しょこさん

こんにちは♪

私もウタマロに浮気です(笑)
両方使ってますけど、どちらもいい仕事しますよね~♪
お洗濯の三角、本当乾いた後の洗濯物の嫌な臭いがなくなって
とくにタオルなんかは文句なしですよ!
参考になって嬉しいです~♡

2016/02/17 (Wed) 08:28 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する