肌ごこちにこだわったマスク 三次元プレミアムマスクを体験






P1190005.jpg


💛最上級の肌ごこち💛

三次元プレミアムマスク




肌ごこちにこだわたい方や、三次元プレミアムマスクに興味のある方、
私、体験してみたのでお伝えしたいと思います💛







サイズのほうはふつうサイズを選びました。

P1190020.jpg

マスクの内側です。


見た目からふんわりとした柔らかそうですよね。





最上級の肌ごこちはこのようになっています👇

P1190012.jpg



肌ごこちのよさ、
99%カットフィルターはウイルス飛沫などをカットしてくれる5層シート構造、
そして呼吸がしやすいようマウスバーと柔らか仕立ての立体プリーツ、
プレミアムなマスクです。






P1190018.jpg


どこまでも親切。
顔側にはウチとカタカナでわかりやすいのです。


耳ひもも柔らかで、耳にやさしくていいですね💛





kjrgj.jpg



つけてみるとサイドヒールシールといって顔のラインに優しくフィットしてくれるので
隙間ができないんですね。





🌼使用してみての感想🌼


顔が割と大き目だと思っている私ですので普通サイズを使用したわけです。

普段使っているマスクは普通サイズです。
すこし小さいサイズを使えば耳が痛いので、
普通サイズを使っていて、多少耳がやはり痛くなります。
そして顎部分が余ってしまう・・・・・。
顔のラインはフィットせず隙間ができてしまう。



三次元プレミアムマスクは耳部分が痛くならないし、
口元はふんわり柔らかで肌ごこちがとても良いです。
観ていただいてわかるように、顎部分余ってます・・・。
耳が痛くならないのであれば、すこし小さいサイズでいける!!!

普通サイズも少し小さいサイズも縦幅は同じ90mm。
横幅が30mm違うです。
ちなみに横幅は普通サイズは175mm、すこし小さいサイズは145mmです。

呼吸がしやすくて、やわらか素材でつけ心地プレミアム💛


この季節欠かせないマスク、つけ心地にもこだわってみて♪




興和のキャンペーンに参加中




Category: Ripre

コメント

こんにちわ~(⌒・⌒)ゞ

ヮタシさっきまでマスクしてたけど
安いのだから隙間だらけだったわ( ̄▽ ̄;)
意味あったのかな(笑)

これはプレミアムだけあって
苦しくなさそうだし肌にやさしそう❤

2016/01/19 (Tue) 16:39 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

毎日、マスクを使ってます♪
一番は耳が痛くならないこと!
これがなかなか・・・

紹介されてるのは
親切なマスクね♪

2016/01/19 (Tue) 20:42 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

マスク、付け方が間違っていたり、きちんとフィットさせていないと、効果も半減しちゃもんね

こんな風にフィット感があって肌ざわりが良いものは、嬉しいわ~

素材、大事だよね。

これ、是非使ってみたい♪

2016/01/19 (Tue) 22:05 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する