*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物(・ω・)ノ




こんにちは♪ 雪積もりました

久しぶりの雪かきで おとといから疲れてます(笑)


 当選品


P1190005_01.jpg
キューピーハーフが届きました♪
実感体験モニターということで、使ってみて後ほどアンケートに答えます。










🌼最近の出来事🌼


1月の初めころ、ポテトチップス食べてたら
ガリガリガリっとした食感。

あれ?焦げでもあったのかな~なんて思って食べちゃったのですが
どうやら私の欠けた歯を食べていたみたいで・・・汗(;´・ω・)


歯医者で診てもらったら、歯の噛みしめが強すぎるから
そんなにかたくないものを食べても歯が欠けちゃうらしいです。


以前から歯医者さんで“歯の噛みしめが強すぎるから歯を食いしばらないように”
注意され続けていましたが、歯が欠けちゃったので
マウスピースをつけることにしました。


P1210017.jpg

透明なので、つけていても目立たないです^^
普段は寝るときだけつけてます。
マウスピースをつけていると、噛みしめるのが気持ち悪いから
ポカンと口を開けたままにしちゃう私です(笑)

顎の筋肉ががっつりある私ですので、これから筋肉もおちて
すっきりした顔になってくれるのも楽しみの一つ( *´艸`)
目指せ小顔?!?!



素敵な一日になりますように💛


5 Comments

ちっこ says..."No title"
ワタシも先日、歯医者さんでマウスピースのこと言われたばかり。
歯医者さんで型取りして作ったの?保険診療ですか?いくらぐらい?ちゃんと眠れる?
ワタシもやるべきか、悩み中です。
2016.01.21 11:25 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

雪かきお疲れさまヽ(^ ∇^* )

マウスピース、ヮタシもくいしばりがあるから
つけた方が歯が長持ちすると言われて
昨年作ったの(〃^∇^)

CHIKOさんがマウスピース入れてる黄色い容器
一緒についてた?

友達も作ってて、金額ほぼ一緒だったんだけど
マウスピースと容器もついてたって言ってたんだけど
ヮタシはついてなかったんだよね(-"-;;)

うちの歯医者不親切!?

まだ歯医者選びしてるとこなんだけどね(^^ゞ
2016.01.21 15:23 | URL | #- [edit]
とうふ says..."(o’ω’o)b コンニチワァ♪"
うちの父もマウスピース、使ってる。
寝るときに使用してるみたいです。

雪、大変ですよね~
2016.01.21 16:07 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ティーライフ says...""
マヨネーズは実用的で嬉しいね♪

歯のくいしばり!
無意識にやってしまってますよね
寝てる時は特に自分では分からないから、こういうのをつけておけば安心だね。

2016.01.21 21:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.21 22:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4159-0b2d5c8e
該当の記事は見つかりませんでした。