美肌を目指す! 贅沢な飲むエステ! “美Aid”




P1250007.jpg

純正プラセンタドリンク 美Aid

箱にも書かれていますがたくさんの美容成分がたくさん詰まっている美容ドリンク。

美肌を目指す! 贅沢な飲むエステ!


P1250016.jpg

一日1本~2日に一本を目安に
就寝前などによく振って飲みます。

冷やすとより一層美味しくなるとのこと。

そのままでも美味しいです。


ピーチ果汁が入っていて、甘さもありながら酸味もあり
少しとろみがあって飲みやすく美味しいです。
ノンカフェインなので寝る前でも安心して飲めるよ💛


30mlと少量なのであっという間に飲み干してしまい、
最後の最後まですすって飲んでます(*´ω`*)♪


P1250028.jpg


コップにあけると中身は黄色く少しとろみあるドリンク。

夜飲んで、朝目覚めた時に感じるのがお肌のふっくら感、ぷるんとした手触りに
嬉しくなっちゃいます
飲み始めて翌日には実感できたので、すごく嬉しかったので
毎日飲みたいという欲が出ますね( *´艸`)



飲んでみたい♪そんな方に
WEB限定キャンペーンやってるので
覗いてみてくださいね👇

美Aid 初回購入限定トライアルセット!!




🌼サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中🌼





Category: モニプラ

コメント

こんばんは。

美肌成分がたっぷり入ってますね♪
わたしも、いただいたんだけど・・・
まだ、試してないの^^;

飲みやすそうだし、今晩いただこうかなぁ~♪
明日は、お肌ぷるぷる!?

2016/01/28 (Thu) 19:47 | QPハニー #Knya96cQ | URL | 編集
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

夜飲んで
朝プルン
いいね~ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

2016/01/28 (Thu) 22:11 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

これ、随分前になるけどお試しした事があります。

サニーヘルスの商品なので、信頼感がありましたね

プラセンタやその他、美容成分がいっぱいでとても効果的ですよね

年齢的に坂道を転がる様に肌の衰えを感じるので、こういった身体の中からのサポートって大事。。。
また利用したくなったなあ~

2016/01/28 (Thu) 22:29 | ティーライフ #- | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

わぁ~いいなぁ❤
これ気になってたよヾ(^▽^ヾ)
飲みやすそうだね!

こういうの飲み続けたいよね(*・∀-)☆
ヮタシは今は錠剤(笑)

2016/01/28 (Thu) 23:05 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する