*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

部屋干しのイヤなニオイを防ぎ1年間繰り返して使える!『洗濯爽Agキラリ』



P1270007.jpg

洗濯爽Agキラリ

価格は1,980円(税抜)、50g

⇒ 洗濯爽Agキラリ YouTube



洗濯の部屋干しの臭いや洗濯槽のカビ、嫌ですよね~困りますよね~!

洗濯爽Agキラリは、洗濯水に増殖する菌を抗菌してくれて
洗濯の部屋干しの臭い・洗濯槽のカビを解決してくれるの。

洗濯爽Agキラリは洗濯するときに洗濯機に洗濯物と一緒に入れるだけ!
しかも1年間(1 日1 回の洗濯)使えるんですよ💛


P1270018.jpg

大きさは手の平の乗るくらいの大きさ。
中には抗菌ビーズ(ブルービーズ)が入っていて
これは銀系抗菌剤を練り込んだポリエチレンをビーズなんだそうです。

ビーズなので、減ることもなく
月一回流水でもみ洗いすることで効果を持続させることができます。


洗濯洗剤、柔軟剤、漂白剤などと一緒に洗濯しても大丈夫ですよ💛



P1280028.jpg


ドラム式の洗濯機を使っています。
全自動式、ドラム式、どちらにも使えます。

洗濯が終わり洗濯物を取り出すと洗濯爽Agキラリは底に残っています。
ある程度重みがあるので、何度か洗濯しましたが洗濯物の中に混ざらず
いつも底に残ってます。

使用後の洗濯爽Agキラリは洗濯物と一緒に干します。
我が家では洗濯機の横にぶら下げて乾かしています。


P1270024.jpg

部屋干しの嫌なニオイは今のところしません。
一応、早く乾くようにエアコンの下に干したりしています。
柔軟剤の香りは消えちゃうのかな?なんて思いましたが
使用前と変わらず柔軟剤の香りはちゃんとありました。

乾いた後のタオルって変な臭いがあったりしましたが
そのニオイも気にならなくなったよ♪

使い続けることによって洗濯槽のぬめりやカビをとってくれて
除菌率は99.9%。

お洗濯するときにポンと入れるだけ!
しかも一年間使えるのできちんとお手入れ(一か月に一回揉み洗い)して
毎日のお洗濯に♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。




3 Comments

kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

洗濯槽のぬめりやカビもとってくれるんだ∑(`∀゚´*)オォ!!!
掃除の手間が省けていいね♪

すぐに使えなくなるんじゃなくて
1年間も使えるから経済的❤
ヮタシも使ってみたーい.ヽ(^Д^*)/. ゜

よい週末を~♪
2016.01.29 21:42 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
前にセラミックボールのこういったアイテムを使ったことがあるけど、これは銀の抗菌効果があるんだね。

凄い!!

これは、洗濯物にも洗濯槽にも良いね♪

ニオイ対策になるって有難い、、、、使ってみたいわ~
2016.01.29 21:56 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆"
すごい!
色んな優れものがあるんやね~
これは買いやわ(⌒∇⌒)
2016.01.30 19:35 | URL | #k5SzeCBE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4161-d1d6f534
該当の記事は見つかりませんでした。