*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

生コラーゲンを練りこんだボディソープ♪




P1290014.jpg

アハロバター ボディソープ

スウィートローズの香り💛


生コラーゲン、5種のバター、フラワーオイルが配合された
超保湿タイプのボディソープだよ♪


P1290020.jpg

ポンプを押すと、とってもいい香り♪
スウィートローズのやさしい香りがふんわりと漂います。


P1290029.jpg

泡立てて洗ってみるとつるつると滑らかに肌を洗えるので
とっても気持ちいいの!!

泡立ちはよくて、するっとタオルで伸びて
洗い流すと肌のしっとり感がとても良くってお肌すべすべ♡
お風呂あがりもしっとりが持続♪ 

お肌を乾燥から守ってくれて、いつもすぐにボディクリームとかつけてましたが
つけなくてもしっとりしてるの💛


ボトルも可愛くて、香りもとっても好みで、お肌すべすべ潤って
大好きになりました。
詰め替え用もあるんですよ

リッチな潤い&心地よい香りのボディソープです!




3 Comments

ティーライフ says...""
これ、大好きで愛用してる♪

香りも良いし、しっとりするので、乾燥肌に嬉しいの。

ボトルデザインも可愛いし、バスタイプが楽しくなるよね。
2016.02.02 22:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.02 22:55 | | # [edit]
とうふ says..."☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆"
美味しそうなジュースに見えた~
(*^▽^*)
ボディソープ、そろそろ買わなくっちゃ!!
2016.02.04 00:46 | URL | #k5SzeCBE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4163-d6ed491d
該当の記事は見つかりませんでした。