*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを体験




P2030010.jpg


ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー、
そして天然精油を使用しています。

リフトケア多機能保湿ゲルなんです。

化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地
これら8つの役割がひとつになったスキンケア商品。
朝も夜もこれ一つ!



P2030011.jpg

蓋を開けると内蓋にスパチュラがついていて便利です。


P2030016.jpg

更に内蓋を開けるとぷるんとしたクリーム色のゲル。


P2030018.png

hytrsgs.png



使い方は洗顔後にスパチュラで朝はパーツ2粒くらい、
夜はさくらんぼ1粒くらいを取って顔全体に広げて、
指のはらを使って口角からこめかみに向かって引き上げるようになじませます。
次に顔の中心から外側に向かって引き上げるようになじませます。
そして口元から鼻の横を通って額を引き上げ、こめかみに向かってなじませます。

ゲルはぷるんとしていて顔に伸ばすとツルンと伸びが良くなじませやすいです。
馴染ませていると今度はしっとりと肌に手が吸い付くような感じになり
馴染ませながらお肌をリフトアップ♪

さらに時間が経つとつるんとしたお肌、そしてハリを感じ
うるおいがたっぷりなさわり心地です💛

使ってすぐにハリやうるおいを感じられて
使い心地もいいですし、皮膚の専門家が作ったメディカルコスメのスキンケア商品なので
安心して使えるドクターシーラボだよ♪






4 Comments

ティーライフ says...""
ドクターシーラボはオールインワンの先駆け的なコスメだもんね

安心して使えちゃう♪

ハリがUPするのは有難いね。

簡単ケアでも上質なコスメだと美肌効果満点!!

優秀アイテムだね。
2016.02.04 21:44 | URL | #- [edit]
とうふ says..."(o'ω'o)b コンニチワァ♪"
(((uдu*)ゥンゥン
使いやすいですよね♪
簡単で良いものが一番(⌒∇⌒)
2016.02.05 14:48 | URL | #k5SzeCBE [edit]
☆Megumi☆ says...""
こんばんはー★

今日、ちょうどシーラボからのメルマガ見てて、プラセンタ入りゲルが限定で発売って来てました。もんのすごーく迷う(笑)
シーラボのプラセンタを私の友達は大絶賛してるんだもの。
興味津々なんです。
2016.02.05 22:35 | URL | #/5EBRTpw [edit]
kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

これオールインワンなのに
エイジングケアもできるんだよね(〃′▽`)

ゲルなのに濃厚な見た目で
嫌なモロモロも出ないし、使いやすいよねヽ(,,・∀・,,)/

オールインワン、時短になって便利❤
2016.02.08 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4164-c31a021d
該当の記事は見つかりませんでした。