*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

キャシーズチョイス C-マックス ローション♪




こんにちは♪ 最近はお肌の乾燥、とっても気になります。

乾燥や外的ダメージから受ける肌の刺激をしっとりと和らげてふっくら仕上げてくれる、

高濃度ビタミンC・ビタミンAとプロビタミンB5がプラスされたビタミントリートメントができる


キャシーズチョイス C-マックス ローション

P2070003.png

容器はガラスになってて、100ml入ってます。

無香料・無着色・パラベンフリーだよ💛





P2070019.png

なかなかいいお値段するんですが、使ってみて素晴らしいと思える
使い心地なので私は満足しております♪


シワもくすみも黒ずみ毛穴も、
そしてちょっと忙しかったり疲れがたまるとニキビなんかもたまーにでますし
私にオススメされているような感じ( *´艸`)(笑)


使い方はコットンで馴染ませるよ♪


P2070010.png


顔全体にローションを染み込ませるようになじませるの。
とろみとかないように思えるのですが、肌に馴染ませるとき
つるんとしてスーッとなじませやすいの。



jhgdfs.png


つけ終えると、べたつきはなくって
さらっとしっとりな肌触りなんですよ♪

で、これラップパックやシートマスクに含ませて使うのも効果的だし
イオン導入器でイオン導入にも使えるんですよ!


お肌がふっくらして、ハリもあって
とっても元気なお肌にみえるの♪
お肌にビタミントリートメント💛


キャシーズチョイス C-マックス ローションはこちら♡ ⇒http://www.kathyschoice.jp






2 Comments

ティーライフ says...""
これは高級コスメだけあって、ボトルも素敵

内容も美白効果がありそう

上質なコスメだから、満足度も高いでしょうね。

これから、春にめがけてしっかり使いたいアイテムね。
2016.02.11 22:28 | URL | #- [edit]
とうふ says..."(o’ω’o)b コンニチワァ♪"
確かにいいお値段。
けど、いいものはやっぱりお高いしね~
これでキレイになれるのなら
安いもんだ(((uдu*)ゥンゥン
2016.02.12 14:27 | URL | #k5SzeCBE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4165-4f905ef4
該当の記事は見つかりませんでした。