簡単オールインワンゲル “デイリーエッセンシャルゲルライズ”




P2130051.jpg

デイリーエッセンシャルゲルライズ

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地
これ1つで5役のオールインワンゲルだよ💛


年齢とともに気になるお肌に16種類のアミノ酸がハリのあるお肌に、
と 三大保湿成分(セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸) がうるおいを長時間キープ♪






P2130056.jpg

蓋を開けると内蓋には小さなスパチュラが入っています。
収納できるのがGOODですね💛


P2130057.jpg

さらに内蓋をあけると、とーってもぷるんとしたゲルが入っていて
いい香りがします(*´ω`)

香りは天然のエッセンシャルオイル100%で
オレンジ&グレープフルーツの香りです。


udfghsht.png

ぷるんとしたゲルはツルンと伸び
馴染ませるとしっとり。
時間がたつとお肌が均一につるん、すべすべ♪
乾燥などでザラついていたお肌もうるおって
ざらつきは何処へやら! ツルツルすべすべに、そしてハリもGOOD♡

オールインワンだから、朝晩のお手入れも楽々で
毎日忙しい私はこれ一つで満足なスキンケアです(*´ω*)v







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 20:40 | # | | 編集

これ、大好き♪

ゲルだけど、なんとなくフレッシュで気持ち良いんだよね~

香りも爽やかだしね。

お肌に優しい素材だから安心して使えるのも有難いね。

2016/02/13 (Sat) 23:17 | ティーライフ #- | URL | 編集

こんばんは!
暖かくなったり、また寒くなったり、
気温差が激しいですね。

最近オールインワンゲルを使うことが多いのですが、
やはり便利ですよね~^^
オレンジ&グレープフルーツの香りって、
一番好きかも♪

2016/02/18 (Thu) 23:03 | なつみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 21:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する