目もと・口もとに直接ハリ感注入『IC.U HA マイクロパッチ』




P2120001.jpg

IC.U HA マイクロパッチ



目元や口元の小じわがとっても気になっております。


ヒアルロン酸を微細な針状に固め、肌に直接注入!!!

美容液マスクなんだけど、見た目はテープみたいな感じで
しっとり感もなければ、貼ってることさえ忘れてしまうくらい( *´艸`)





P2120018.jpg

中身は部分的に、集中的に貼れる形状になっていて
見た目はマスクというよりもシールみたいな感じ。

でもでも、このマスク
とってもすごいの。


hgtdfrs.png
~画像はお借りしました~


目でも見えないし、写真でも撮れませんが
ヒアルロン酸針が1シートに約1300本もあるそうです。


P2120022.jpg

大きさも目元やほうれい線にはぴったりな大きさです。


夜貼って、寝て、起きて剥がす。

マスクを貼ったまま寝るだけ。 特につけている違和感なく普通に眠れました。

hrtagh.png

使用前から使用中、マスクを剥がしている様子、そして使用後と見比べ見てると
使用後には目元すっきりになっていて
この効果も何日か持続してくれました。


無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー オイルフリー
紫外線吸収剤フリー・界面活性剤フリー


週一回のスペシャルケア。

目元も気になるけど、ほうれい線も気になるー。
2枚入りでしたので、目元だけの体験となりましたが
口元もやりたいですね~。自宅で簡単エステといった感じで
使用後には満足感が得られる、そんなマスクです。



ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中




Category: Ripre

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/20 (Sat) 10:46 | # | | 編集
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
これはいい!
めんどくさがりな私でもOKだ!

2016/02/20 (Sat) 19:18 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

これ、はずれちゃったけど、凄く興味のあるアイテムだった。。。

痛くは無いんだね。

より深くに成分が浸透してくれそう。

使ってみたいわ~♪

2016/02/20 (Sat) 23:44 | ティーライフ #- | URL | 編集

こんばんは!
すごいですね~♪
テープみたいに貼って寝るだけで
素晴らしい効果がありますね^^
やってみたいわ~。

2016/02/26 (Fri) 20:48 | なつみ #- | URL | 編集

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

貼って寝てしまうのは勇気がいるけど
潤いを逃がさずバリアしてくれそう(〃^∇^)

違和感ないから
長時間貼れるんだね♪
そこポイント高いよね~ヾ(^▽^ヾ)

2016/02/27 (Sat) 00:00 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する