*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お肌、うるおいで満たされる “オバジ アクティブベース クリアローション”





P2200020.jpg

2016年3月10日新発売

オバジ アクティブベース クリアローション

内容量は150mL  朝晩使用で約2カ月分  
価格は3,500円(税抜)となっております。



発売前に体験させていただきました💛



『こんな方におすすめ♪』

・キメの整ったお肌を求める方へ
・最近くすみが気になる方へ
・乾燥が気になる方へ


どれも求めてます、気になってます、私( *´艸`)
オバジの大ファンでもあります





生みだす・育てる・つなげる
3つのアプローチでターンオーバーに働きかけ キメを整える。


P2200026.jpg

とろみは感じないものの、つるんとしたつけ心地でお肌がみずみずしく潤います。
べたつきはなく、ふっくら そしてしっとりとしたお肌に。

P2200029.jpg


ほんのりといい香り、疲れがふっととれて癒されるような香りを
つけているときに感じます。
クリアフローラルの香りとのこと。
やさしい香りで好きです

コットン使いがおすすめのようですよ♪




さて、今回は一緒に乳液のほうもあわせてプレゼントしていただいたので
紹介したいと思います。


P2200032.jpg


オバジ アクティブベース クリアミルク

乳液はポンプタイプになっていて、化粧水のあとお肌に馴染ませています。


P2200035.jpg


香りは同じくクリアフローラルの香り。

化粧水のあとに馴染ませると、さらにしっとりと、ふっくらと
ハリのあるお肌に。つるんとしたお肌はべたつきなく
むきたまごのような肌触りで大満足♪

鏡でみる顔はハリがあってお肌をさわると
しっかりうるおっててツルン♪


P2200039.jpg

つけたてはまだ、つやっとしてますが
そのあとはシルクような、むきたまごのような
とにかく肌触り最高です(*´ω`*)💛



肌再生スキンケア、
年齢を重ねるごとにターンオーバーも気になるし
見た目 年相応を求めてはいません。若く、より若いお肌になりたい。
理想も高いですが、やはりずっと綺麗でいたいので
日々のスキンケアは大切です。

3/10に新発売するオバジ アクティブベース クリアローション&クリアミルク、
使用感など参考になればと思います。




ロート製薬のキャンペーンに参加中




3 Comments

とうふ says..."☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆"
年を取ると
目に見えて肌も衰えてくるなって
最近、実感しています。
いいものは使いたいです(o^―^o)
2016.02.28 22:34 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ガーベラ says...""
お久しぶりですー!!
こんにちは♪

CHIKOさん変わらずお元気そう♡
コメントできずにいましたが、ちょこちょこ遊びに来させてもらってました〜。

オバジの乳液、肌ツヤツヤにしてくれそう!
すごく気になります♪
2016.02.29 18:06 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

両方ともさっぱりしてるけど
内側は潤ってるのか
乾燥しない(*`∀≦)d〃

うちの娘が気に入ってるから
あげようかなぁ~と思ってる(〃^∇^)
ヮタシはいっぱいあるしね(笑)

今日はほんと寒かった(>ω<)
2016.02.29 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4168-44b63899
該当の記事は見つかりませんでした。