“d プログラム アレルバリア エッセンス”を使ってみたよ♪






P2270044.jpg


d プログラム アレルバリア エッセンス
(敏感肌用・日中用美容液)
SPF40・PA+++  3000円(税抜き)

2016年1月21日に新発売された
空気中の微粒子汚れから肌を守る日中用美容液です。


大きさは写真とほぼ同じくらいです。10cmくらいの容器に入っています。

肌荒れを防ぐ・UVカット効果・赤ちゃんのお肌にもOK(生後48日以降の健康肌の乳幼児)
アレルバリアはときどき敏感肌になる肌を
守りながら育みます。





P2270047.jpg


中身は白くサラッと伸ばしやすい美容液です。
使い方は(化粧水⇒乳液⇒d プログラム アレルバリア エッセンス)の順に。


P2270050.jpg


しっかり馴染ませると、しっとり感があります。
化粧下地としても使えて、ファンデーションのつきもGOODですよ💛


P2270054.jpg


馴染ませた肌はほんの少し白くほどよいしっとり感もあり、
みずみずしいお肌に。

均一な膜をはりめぐらし、
小さい粒子や大きい粒子から素肌を守ってくれるという新技術、
アレルバリアテクノロジーです。

花粉環境中のすすなどの微粒子
私は花粉症なのでアレルバリアテクノロジーはとても魅力的&試してみたいと
強く思いました。


つけてみて、低刺激でお肌に優しく
紫外線からも守ってくれて、水や汗にも強いです。
手につけたものを洗い流すとき、水をはじきましたよ。
そして目に見えない物質もブロックしてくれる。

からだにも使えますし、赤ちゃんでも使えるという点はお肌にとても優しいものだと
いうこともわかりますし、安心して使えますね♪
春先の肌トラブル要因から肌を守って、育むケアを。



資生堂のキャンペーンに参加中





Category: Ripre

コメント

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

化粧の下地って
若いころはわからなかったけど
今は大事だなって思う!
肌をキレイに見せたいしね~

2016/03/01 (Tue) 18:59 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

花粉や黄砂、PM2.5など、大気の汚れが気になる春先に向けて、画期的なアイテムだよね

アレルギー体質なので、こういうの本当に助かる♪

ナチュラルな使用感も気に入ってます。

dプログラム、肌に優しいいので大好き♪

2016/03/01 (Tue) 22:28 | ティーライフ #- | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

これヮタシもちょっと買い物に行くときとか
スキンケアの後に塗ってそのまま外出します♪
楽なのよ( `^ω^)=3

これからは特に紫外線対策は絶対だね!
もう紫外線がおそろしくて(笑)

2016/03/03 (Thu) 21:08 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する